生徒さんから頂きました(^^♪ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

石川県は積雪がかなりとニュースで言っていましたが

朝 起きてみると積雪はなかったので一安心。

ですので、着付教室も予約時間変更しないで済みました。

 

2024年入って最初のお稽古のMさま

地震もありましたが、お元気でお過ごしでよかったです。

新年ということもあり、浦田の「愛香菓」 

私も好きなお菓子で、ブレイクタイムにいただきますね。

パッケージもいいですね!

 

ほろほろっとしていて 食べ過ぎないようにしないとですね!

講師コースのMさま 残り6時間ですので 本日はテキストの内容などを

先日 振袖の着付をしたとのことなのでその反省点など

本日は座学。

次回は、袋帯の変わり結びを、講師コース習得まであと少し頑張りましょうね!!

 

やんわりとですが、各種教室・出張着付承っておりますので、お気軽にお問合せください♡♡