本日は、査定でした。 | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

今月(12月)から通ってきているSさま

他装をということで、まずはお太鼓(訪問着)から始めました。

毎週通ってもらいましたので、なんとか今年中には査定を

と思っていたので、ギリギリですが本日 査定させてもらいました!

 

時間をはかり、着姿もチェックして・・・

帯も何度も練習している帯なので、時間は23分。

思ったより早く仕上がってよかったです(^^♪

気にしていた重ね衿の重ね具合もよかったし、査定合格です!!

着物は小紋ですが、訪問着としての着付で査定させてもらいました。

査定の写真はこちら↓

 

 

    

Sさま 査定合格 お疲れ様でした。

安心してお正月 迎えられますね!

次回からは「振袖」コースとなりますので、引き続きよろしくお願いいたします♡