趣味のお稽古の後は、着付教室でした! | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

午前中は今年最後の大正琴のお稽古でした。

来年のお稽古スケジュールと週末の懇親会での演奏の感想など

少し前から練習している曲を本格的にとりかかりました。

しっとりとした曲なので、飛び出した音を出さないようにしないとですね!

 

その後お稽古最後でしたので、お稽古しているメンバーでランチへ

パンケーキがおいしいというお店。中はふわっとしていて、

軽くランチを食べた後でしたが食べれました(^^♪その後、帰宅して着物に着替えて・・・・

1時間のお稽古の後、査定。

うーん。ちょっと合格出せませんでした( ;∀;)

再度、修正点を教えて再度 査定。

今回は合格です!おつかれさまでした(^^♪

 

 

明日も査定があります。 生徒さんのIさま 合格できますように。

週末にかけては、雪がちらつきはじめますので

みなさま 運転にはきをつけてくださいね!

via ~toychan着付教室~出張着付もしています(^^)/

Your own website,
Ameba Ownd