本日は、「ねずみ」を(^^)/ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

本日は、お友達同士で来ている Mさま Yさま

 

前回に続き、干支シリーズを作っています!

今回は「ねずみ」を。

つまむ枚数は少なかったのですが、鼻やしっぽを

作ってみました!

頭の大きさよりしっぽが大きいとバランスが良くないので

少し しっぽは微調整してみました(^^)/

 

今回の完成した「ねずみ」はこちら↓

次回は、一応「サル」の予定で準備しますね(^^)/

 

明日は、新規の着付教室の生徒さんが来られますので

楽しんで、着付習得にむけて頑張ってくださいね。

よい出会いになりますように----