2回目の手作り羽子板(^^♪ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

生徒さんのMさまより連絡があり

 

手作り羽子板の羽子板だけ もう一度ということで おひとりで来れました。

 

お土産に「うふふドーナツ」いただきました。

 

 

お店の名前は知っていましたが、初めて食べてみましたが あっさりしていて私の年代にはちょうどよいかんじです。

 

ありがとうございます(^^♪

 

材料を集めて・・・・

 

女の子のお孫さんに作って!と言われたそうで

 

土台なので、切ったり貼ったりの工作をして

 

こんなかんじにできました↓

 

 

お花の部分のちりめんの材料をお渡しして、お花はご自宅で作れるとのとこでした。

 

後は完成が楽しみですね(^^♪

 

午後からは、農家の友達のところへ行き 大根をとりにいく予定です。

 

大根すしの準備に入ります・・・今年もうまく漬かりますように

 

ホームページを更新しました。 

 

着付教室のご相談は・・・・着付教室  ラブラブ   

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付  音譜   

 

出張水引教室&水引教室のご相談は・・・・水引教室クラッカー 

 

出張つまみ細工教室&つまみ細工教室のご相談は・・・・つまみ細工教室ドキドキ 

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してくだい。) 

 

商品購入ページは・・・・詳細はこちら合格

 

toyちゃん着付教室のQRコードはこちら↓