久しぶりの来店です(^_-)-☆ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

本日は、友達とジムへ・・・・

 

頑張って動いたので しっとりと汗をかき

 

シャワーをして身支度をしてから

 

予約したランチのお店へ

 

少し前に 私の誕生日ディナーをしたお店に

 

着付教室の生徒さん Mさまが少し前から働いているそうなので

 

ランチは初めてなので行ってみることにしました。

 

「食彩 TOBOMI」さんです。

 

今回はこちらを注文(^_-)-☆

 

  

 

スープは味噌仕立てだったかな、寒い日だったので温まりました!

 

プレートランチは 鱈のグラタン。 鮭よりは私好みでした(^_-)-☆

 

小鉢はたくさん ついているし おなかいっぱいになりました!

 

お店の方々 ありがとうございます! またランチに伺いますね(^_-)-☆

 

週末には、だいぶ久しぶりの生徒さんがお子さまと一緒に「水引教室」へ

 

久しぶりにお会いできるので 今から楽しみにしています(^^♪

 

ホームページを更新しました。 

 

着付教室のご相談は・・・・着付教室  ラブラブ   

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付  音譜   

 

出張水引教室&水引教室のご相談は・・・・水引教室クラッカー 

 

出張つまみ細工教室&つまみ細工教室のご相談は・・・・つまみ細工教室ドキドキ 

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してくだい。) 

 

商品購入ページは・・・・詳細はこちら合格

 

toyちゃん着付教室のQRコードはこちら↓