桜が満開なので。 | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

石川県の入学式は桜が満開の中 行われましたね。

 

お天気もよく よかったですね。

 

入学式(4/7)の翌日の予定が当日キャンセルになったので

 

お天気もよかったので、銀行や近くのお店へ徒歩で

 

散歩という名目で「桜」を散策。

 

自宅から駅が近いので駅周辺も満開の桜。近所の家の桜も満開ラブラブ

 

  

 

 

 

近くの工場の敷地内に植えられている桜も満開。 斎場に植えられている桜も満開。

 

歩きながら、スイレン・つくしなどを見かけましたので「春」ですね・・・・

 

往復徒歩でしたので、8000歩ほど歩いたのでいい運動になりました。

 

本日(4/9)もお天気でしたが、連日のお散歩はやめて、買い出し帰りに見ると

 

並木道が「桜」で満開。風情がありますね照れ

 

 

 

夕暮れの桜もいいですね! もう少し 春を感じる「桜」を楽しみたいですね(^^♪

 

ホームページ少し更新しました!↓

 

着付教室のご相談は・・・・着付教室  ラブラブ 

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付  音譜   

 

出張水引教室&水引教室のご相談は・・・・水引教室クラッカー

 

出張つまみ細工教室&つまみ細工教室のご相談は・・・・つまみ細工教室ドキドキ

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してくだい。) 

 

商品購入ページは・・・・詳細はこちら合格

 

toyちゃん着付教室のQRコードはこちら↓