本日は出張着付のご依頼(^^♪ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

本日はお天気も良い1日になりそうですね。

 

桜も満開のようで、着物姿に映えますね(^^♪

 

小学校の入学式が本日、各市町で行われる予定で

 

私のところにご依頼あった方々は、白山市・金沢市・野々市市・内灘町でした。

 

一人では出張着付できないので4人で出張することになりました。

 

移動の距離もありますので、早い方は5:50から 私も6:30からとなっていますので

 

5:30に起きて着物を着て出張着付してきました(^^)/

 

先日の「プチ断食」依頼の早起きですラブラブラブラブ

 

私が着付したお客様↓

 

 

 

依頼した着付師さん達のお客様↓

 

  

 

  

皆さま 素敵な訪問着ですねラブラブラブラブ

 

朝早くからの着付に対応してくれたお客様達 ありがとうございます。

 

普段と違うお母さまの姿をお子さまにも喜んでもらえたかな。

 

入学式の出席のお母さまたちのお手伝いも今年もできてよかったです。

 

今年もコロナ禍ですが、新1年生の両親が参加できるそうで、よかったです!

 

ホームページ少し更新しました!↓

 

着付教室のご相談は・・・・着付教室  ラブラブ 

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付  音譜   

 

出張水引教室&水引教室のご相談は・・・・水引教室クラッカー

 

出張つまみ細工教室&つまみ細工教室のご相談は・・・・つまみ細工教室ドキドキ

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してくだい。) 

 

商品購入ページは・・・・詳細はこちら合格

 

toyちゃん着付教室のQRコードはこちら↓