少し間 空きましたが本日査定しました(^_-)-☆ | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

昨年の12月からお稽古に来てくれていたYさま

 

年明けにということでしたが、お時間がとれなくて本日お稽古の後 査定となりました。

 

久しぶりでしたので、少し忘れているところもありましたが、最後には上手に着付できたのでよかったです(^^♪

 

査定のお写真はこちら↓

 

  

 

お太鼓は身体的にはちょっと大きいような気がしますが、衿あわせ・衣紋の抜き加減もいい感じです

 

後は、人にお着せして自信をつけてもらえればと思います(^^♪

 

次回からは、半幅帯の着付のお稽古となりますので、楽しみながらお稽古してくださいね!

 

明日は、友達のお嬢さんが卒業式ということで友達に着付してきます!お天気よさそうなので着物も汚れなくてすみそうですね!

 

よい卒業式になりますように・・・・

 

明日からは3月なので少しづつですが 暖かくなってきているようで春を楽しみたいですね!

 

ホームページ少し更新しました!↓

 

着付教室のご相談は・・・・着付教室  ラブラブ 

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付  音譜   

 

出張水引教室&水引教室のご相談は・・・・水引教室クラッカー

 

出張つまみ細工教室&つまみ細工教室のご相談は・・・・つまみ細工教室ドキドキ

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してくだい。) 

 

商品購入ページは・・・・詳細はこちら合格

 

toyちゃん着付教室のQRコードはこちら↓