午前の教室は査定です! | toyちゃんの着物ブログ

toyちゃんの着物ブログ

着物が好きでたまに着物でお出かけしています
出張着付もしています
旅行・食べ歩きも好きです
日々のいろいろな思いをつづっています

6月になり、少しづつ暑くなってきたので・・・

 

風通しよくして、コロナ対策もしてお稽古しました!

 

前回のお稽古は他装中心でしたので Yさま 自装が自身ない!ということなので

 

ポイントを教えながらやってもらいましたので、査定は合格です!

 

途中コロナの関係でお休みしていた期間もありましたが、無事修了できてよかったです(^_-)-☆

 

自装はこちら↓

 

  

他装はこちら↓

  

 

これで教室は最後ですが、寂しくなるので来月復習お稽古、再来月の8月はお嬢さんと一緒に

 

夏の帯締め(組みひも体験教室)に来られるそうなので、楽しんでもらえばと思います。

 

せっかくの出会いですので、長く通ってもらえたらと思います(^^♪

 

8月にお嬢さんにお会いするのも楽しみです♫♫

 

ホームページ少し更新しました!↓

着付教室のご相談は・・・・着付教室  ラブラブ 

 

出張着付教室のご相談は・・・・出張着付  音譜   

 

出張水引教室&水引教室のご相談は・・・・水引教室クラッカー

 

出張つまみ細工教室&つまみ細工教室のご相談は・・・・つまみ細工教室ドキドキ

 

水引細工はオーダーも承っております(^^♪ 詳細はmimichan3081★gmail.comへご連絡ください。(★の部分を@に変更して送信してください。) 商品購入ページは・・・・詳細はこちら合格