ラストメッセージ | 西尾浩史のブログ

西尾浩史のブログ

元kamekichihiroこと西尾浩史と申します
先祖の産土から採ったペンネームです
簡単な経歴を申し上げておきます
中部地方某県生まれ
学歴は以下の通りです
国立大学附属小学校、同中学校卒
地元高校進学後、国立大学卒業
経済学学士、土壌医
元金融機関職員です

 

 

 

聖書の「エゼキエル書」には世界の将来がはっきりと描かれています

人類は元々「造物主」即ち」「神」によって造られたのですが、そんなことさえ分からずに「ノウノウ」と生きているのが日本人なのです

もう世界は「終末」を迎えています

何故日本人は自分の頭で考えないのでしょうか

皆様、逃げるが勝ちですよ

ここまで言って分からない方はあと数年で「〇される」でしょう

もう、日本は 終わってしまいました

もう私は疲れ果てました

どうか、ご自由になさってください

 

最後に余計な話かと思いますが、何となく私は出口王仁三郎に指名された三千人の内の一人だったのではないかと思っています