「カマ」八景 | 西尾浩史のブログ

西尾浩史のブログ

元kamekichihiroこと西尾浩史と申します
先祖の産土から採ったペンネームです
簡単な経歴を申し上げておきます
中部地方某県生まれ
学歴は以下の通りです
国立大学附属小学校、同中学校卒
地元高校進学後、国立大学卒業
経済学学士、土壌医
元金融機関職員です

「あたしはやっぱり松茸よ」

「あーらそうなの、あたしは鳥カマっ」

「何たってあたしたち全日本カマメシ同好会の理事三人組なのよっ」

実はこれは、順に故水野晴郎さん氷川きよしさん、槇原敬之さんの公益社団法人「全日本カマメシ同好会」の執行部の方々のセリフなのです

傍からはさっぱり訳の分からない会話なのですが、何やら本人たちは「カマメシ」談義で異様な盛り上がりを見せているようなのでした

槇原敬之さんは趣味で「カマクラホリ」を始められたらしく、早速掘りたての自慢のイチモツを持ち込まれているようでした

股何やら水野晴郎さんの甥っ子さんはカマクラの名門「カマクラ幼稚園」の御出身らしく、地元の公立小学校卒業後は何となく栄光学園に入学され、その後は何気なく一橋大学に進学されたと仰っていました

そう言えば「カマクラ幼稚園」の登園風景はとてもお派手で、早朝からベンツやアウディ、ポルシェなんかからお子様が降りてこられる光景が眺められます

遠目からキレイな若奥様方が大勢見られて、通勤バスから隠し撮りする男性サラリーマンが問題になっているとかいないとか

ここ数年はキタカマクラ周辺の豪邸では家庭菜園が大流行しているそうで、ミニトマトのお雛様のようなとっても細かなと言っては失礼ですが、早朝ミニトマトが穫れると奥様方が「アフタヌーン・ティー」の席に持ち寄られるそうです

ところで槇原敬之さんは本当のところ何を掘られているのでしょうか?

 

 

 

 

今年のDKNYのお奨めの夏服はこちらです
ドナ・キャラン・ニューヨークの新作です
「自然体」がここ数年のテーマかと思います
コットンの編み込みがシャレオツです
ストレートヘアーで「あるがまま」の飾りっ気のない素直な「オシャレ」がテーマかと思います
とりあえず皆様「ダイエット」はしましょうねっ

 


 

普段意識しない背中の「たるみ」は一発アウトです