内容については、あくまで自己責任でご判断下さい | 西尾浩史のブログ

西尾浩史のブログ

元kamekichihiroこと西尾浩史と申します
先祖の産土から採ったペンネームです
簡単な経歴を申し上げておきます
中部地方某県生まれ
学歴は以下の通りです
国立大学附属小学校、同中学校卒
地元高校進学後、国立大学卒業
経済学学士、土壌医
元金融機関職員です

私はPCをいわゆるベーシック言語を使ったマッキントッシュ型のパソコン時代から使い続けています

その後もNECのPC98シリーズや富士通のFM−Vシリーズも使っていましたし、既成品のパソコンに飽き足らず自分でもDOS−Vパソコンを組んだりもしました

インターネットも電話回線(アナログ回線)を使ったニフティーサーブの利用者でしたし、ウインドウズは3.1、95、98時代から10までずっと使い続け、今現在はOSはLinuxのubuntuをヒューレートパッカードのデスクタワーにインストールして使っています

ただこう書きますのは決して自慢したいのではなく、今現在インターネットを利用している方々の中でもかなりの古株の部類に入るだろうし、それなりに使いこなしていると思っていると言うことなのです

端的に言えば「ネット・サーファー」の第一世代に入るとは自覚しているのです

また、ユーチューブも初期から視聴し続けており、これまでにお気に入りにした番組は海外のものを含んで優に百を超えています

ですからどう考えても「胡散臭い」ものや完全に「ファンタジー」と思われるものは一見して判別できる様になった気がしています

実は今現在私が視聴しているユーチューブの番組はほんの数えるほどしかありません

つまり私なりに「真実」を伝えていると思えた番組しか見ないことにしているのです

そして一昨年頃からだったように思いますが、衝撃的な隠され続けていた事実が公表されるようになったことに気付くようになりました

いわゆる「都市伝説」「陰謀論」として扱われていたものの中に、ようやく時代が追いついたと言えるような驚愕の事実が潜んでいたと思うようになったのです

そしてその動画を投稿した方に直接お目にかかったりするようにもなりました

ところで以前の私のブログでも触れた2025年の7月5日に日本を襲う大災害についてここ一ヶ月ほどの間に信憑性が高いと思われる動画が立て続けにアップされていましたので、敢えて御紹介することにしました

真偽の判断については個々人にお任せしますが、私は直感的に現実のものとなるような気がしてなりません

原発や核ミサイルによる放射能汚染や化石燃料の採掘や際限のない土木工事・農薬散布等による自然破壊など、産業革命以降人類がこの地球の環境を破壊し尽くし、また我々がその事に気付くのが遅きに失したことに対して「母なる地球」から当然の「報い」を受ける時が来るのだろうと感じてしまうのです

 

 

最後に改めまして、これらの投稿された方の勇気とご努力に感謝いたします

 

追記:私個人的にはリニアのトンネルが緊急避難先の候補の一つになるのではと考えています