また明日― | 嘘つきな私の本心

嘘つきな私の本心

日常を嘘偽りなく書いています。
アニメやゲームに関連する事が多いです☆

生理が始まっちゃって腰が痛くて座ってられないのと、体温が下がったのか気温が下がったのか知らんがやけに寒くてな・・・。

生理痛で頭も痛いしもう寝るのだ。

 

今の時間までちゃんと頑張ってたから良しとする。

明日の自分頑張れ!

 

とこんな感じでござる。

特に何も書くことがない・・・。

 

あ!あるとすれば、昨日寝る前にこのすば見てたんよ。

んで唐突に、直哉さんは福島さんでも合うな・・・ってなってた。

 

けしてカズマがドブカスだってわけじゃないぜ!

何度も言うけどカズマはそこまでいうほどクズか?カスか?と思っている。むしろ好きだ。

 

でも福島さんの声ってカズマみたいな少年もいけるし、30前半くらいの役も合うじゃんね?

ジョジョ5部の暗殺チームの人(名前忘れた・・・)もよかったじゃんね?

合うよね~って一人でテンション上がってたわ。

寝る前に何考えてんだって話だけども。

 

直哉さん、ほんと誰になるんだろう・・・。

惜しいやつを亡くした・・・。はースッキリ!!!みたいになれるといいな。

 

じゅじゅ、本誌はもうクライマックスみたいで主人公大暴れ!みたいな感じになってるっぽいんだよなぁ。

どうなるんだろう。

 

あとわーとりの新刊が発売されるっていうのも見て、はっぴーはっぴーです。

以上!頭痛薬飲んで早く寝よう!

いうてもう23時だけど!