寝る前に思い出すんだぜ | 嘘つきな私の本心

嘘つきな私の本心

日常を嘘偽りなく書いています。
アニメやゲームに関連する事が多いです☆

2日ほどブログを書くのをさぼっておりましたが、別に具合が悪いとかくそみそに仕事が忙しいとかそういうんじゃないの。

ただサボってたの。

 

いや、仕事をしててあんまり書くこともないし、そもそもブログ書いてないことに気付くのがいつもお布団に入ってすやぁしようとする5秒前とかでさ。

 

いいや、寝ちゃお・・・ってなったり、そもそも寝る時間がすでに日付を超えてたりで、どうせ書けなかったのならもういいかーってなっちゃってた。

 

今日は大河見てたから寝る前に部屋に戻ってきてる。

あと換気な。

部屋がむわっと暑いからね。

 

そんなわけで特に何事もなく普通に仕事して寝てるだけの日々さ!

 

癒し・・・癒しが欲しい・・・。

 

でも今日の天春でプボに元気貰ったから!

プボーーーー!よくやったーーー!!!

3年連続2位からのーーー!!!って書くとまるで1位を獲ったかのようだけど今年は3位でした。

でもさ、ほんとよく頑張ったよ!

8歳だよ!?もうほとんどの同期が引退してる中、それでもあきらめない!って挑戦してさ。

4コーナー回ってきたとき先頭だったの!!!あのプボが!!!

うおーーー!がんばれーーー!!!って思わず涙してしまった・・・。

 

そのくらい頑張ったので元気貰った。

動画貼ろうか。もうほんとに・・・。

あれ?なんかエラー出て貼れないや…残念。

 

宝塚記念でるのかな。もう引退しちゃうのかな。

でもほんとに元気貰った。3位でもいい!と私が勝手に花丸あげちゃう。

 

そんな天春でございました。

 

大河も、見たよ。

まひろちゃんが元気で良かった。

乙丸くんと百舌鳥彦のコンビも見れてよかった。

お兄さんたちはここから相次いで―って感じなのかな。

 

そんなんです。

さ!ビール飲んでもうちょっと仕事頑張ってくる。

世間は連休中だし、夜だし暑いし。ビールくらい飲んでもいいじゃろ。

準備万端で用意してたビールだけども。