わーーーん!キレイ―――!! | 嘘つきな私の本心

嘘つきな私の本心

日常を嘘偽りなく書いています。
アニメやゲームに関連する事が多いです☆

モノノ怪の映画、怪しいと思ってて本当にすまなかった・・・。

 

さっき動画が上がってたね!

貼るね!

あれ・・・また貼れないや・・・。

あめぶろ、仕事してないこと多いよね。

つべからリンク貰ってこよう。

 

 

これね!!!

公開日も決まってたし、なにより絵が!綺麗すぎる―――!

んぎゃーーー!

 

ただ、薬売りさん、別人設定なのかな?

メイクが違う・・・。

このサムネでもわかるけど、眉毛が違うね。

昔の薬売りさんはね、眉毛が三角だったのよ。勾玉みたいな形じゃなかったの。

あとアイホールの青もなかった。

目の下のまるも、昔は赤の塗りつぶしだったけど色が足されてるね。

全体的に派手さが増したね!ちんどん屋さん味が増したね!!

大奥のお話だし、時代はいつなんだろう?

元禄とかの付近だったら派手派手も納得って感じがする。

きゃわいいねぇ・・・・。

 

ひろCの声も好きな感じの声でよかったです。この予告を見た限りって話だけども。

 

はわわーーーほんとに絵が綺麗。

この和紙に書いたような感じが好きなのよ―――!

はわーーー!楽しみだ・・・。好きだ・・・。

 

ドールも発売されてるのかな?予約の段階なのかな?

まぁお高い本格的なやつなので手が出ないのだけども。

ドールはドールでまたメイクが違うのよなぁ。

 

あーんしゅきしゅき。薬売りさん。

 

 

そんなん。

しれっと昨日もブログ書くの忘れてるけどいいのだ。

おかげで仕事が片付いたのでこの時間でももう寝れるのだ。

はっぴー!

 

ハンバーグ食べたい。