くしゃみー | 嘘つきな私の本心

嘘つきな私の本心

日常を嘘偽りなく書いています。
アニメやゲームに関連する事が多いです☆

昨日から大分花がキてる。

蛇口が壊れてしまったかのようにだーだーと水が出てくるよ。

鼻の蛇口どこにいってしまったん?

鼻うがいもしないとやってられないぜ!

 

そんなわけでまたしてもティッシュと付き合ってる。

ありがたいけどね。

ゴミ箱がほんとにティッシュだらけなんだ・・・。

 

まぁ世の中の花粉症の皆様は大体こんな感じだと思われるので特に恥ずかしくもない。

ゴミ収集の方もきっとわかってくれてる。

 

あとは目だなー。

紫外線と黄砂と花粉でトリプルパンチを食らってて、さらに事務仕事で目の疲労も溜まるじゃろ?

もうーーーーーー!!!

 

まぁ言ってても仕方が無いのでね・・・。

愚痴だけは延々とでてくるけど仕方が無いとあきらめるしかないのじゃ・・・。

 

 

話は変わって、昨日お買い物にいったんだけど、やっぱり野菜が高い気がする。

というか人参が無くない?

そこまで品薄になるものなの?ってくらいない。

正直なんにでも使える野菜だし、需要も高いだろうから結構作ってるはずなのに全然ないね。

不思議。

土の中で育成するものだからなかなか育たないのかしら?

でもきゅうりとかトマトとかキャベツとかの外に生えてるやつも高いよね。

 

なんでなんだろう。

桜の開花が遅かったくらいには3月は寒い日が多くて育って無いとかなのかなぁ?

玉ねぎみたいに地面にシートを張ってーとかっていう育て方を人参はしないのかな。

 

とにもかくにも人参が食べたさ過ぎて狂いそうになってる。

 

その代わりと言ってはなんだけど、タケノコは豊作なんだよね?

なんだか不思議。