届いたー | 嘘つきな私の本心

嘘つきな私の本心

日常を嘘偽りなく書いています。
アニメやゲームに関連する事が多いです☆

この前アマゾンで頼んでたものが届いたー!

ビール!ビール!!

 

と朝からウキウキ気分だったけど、生憎今日はお天気も悪いし寒いんだ・・・。

いや、寒いってほどではないんだけど、ここ数日ずっと夏日みたいな陽気だったし、それに比べたら大分涼しいんだ。

 

雨だし仕方が無いね。

 

いうて汗だくで運動してたけどね。

配達員さんもよもや汗だくで湯気が出そうなほどの女が出てくるとは思うまいよ・・・。

おまけにマスクしてはぁはぁしてたからな・・・。

 

運動着きてたし、運動してたんかな?って思ってくれ・・・頼む・・・。

 

 

ついでと言っては何だけど、薬売りさんのねんどろが予約してたのでそれも買った。

届くのは半年後ですがね・・・。

たのしみーーー!!

ただ、映画が夏公開?らしいけどほんまにぃ??という感じはする。

あとちょっと制作陣が怪しい気がしている。

どうなるかなぁ??

 

 

あとは土曜日のライブで来年でんぱが解散するっていうのも見た。

うおおおおおおん!!!

でんぱはえいたそが卒業しちゃってからはほぼほぼ個々を追ってた感じだったから解散は悲しいけどこれからも個々を応援するのは変わりないのだ。

 

 

さて昨日の大河!

道兼さん!やけっぱちになったかと思いきや?なのかな?

信用して大丈夫なのかな?と不安になるけど、頑張ってほしい・・・。

あと弟が不遜でヤな奴だった。

まひろちゃんと道長もまた展開があるのかな?

周りが気付いたとしても本人たちが乗り気じゃないなら…って感じなのかな。

 

 

そんなんどす。

鼻の蛇口が見つかったので今日は少し楽に仕事ができるよ!やったね!!