最近暖かくなってきたし | 嘘つきな私の本心

嘘つきな私の本心

日常を嘘偽りなく書いています。
アニメやゲームに関連する事が多いです☆

昨日は風が鬼強で、黄砂とか花粉とかがものすごくて目が真っ先に死んだ。

元々仕事はお休みにしようと思っていたのでそれはよかったんだけど、ほんとに目が死んで、こんなにやばい?ってなるくらいだった。

目をわしゃわしゃしたくて、アイボン買いに行ったわ。

 

その外出も命がけみたいな感じだったけどね・・・。

ほんと、徒歩3分もかからないところにドラストがあってよかったわ・・・。

 

そのあとも目薬点したりアレルギーの薬飲んだりでほんとに仕事にならないっていう。

 

おやすみは前向きなお休みにしたかったのにね・・・。

風が強いってだけでこうなるとは・・・。

 

日付が変わって今日も午後に仕事が届くまではお休みにしたぜ。

昨日の分まで洗濯物とかお布団とか干したかったし。

 

最近暖かかったから、余計に今朝の寒さが身に沁みてな・・・。

寒くて起きたし、お布団サマサマなんだぜ・・・。

 

 

でも暖かいことには変わりないし、お酒をね・・・。

ビールを買おうかなぁと思っている。

アマゾンセール中だし。

 

寒い間は度数の高いお酒を飲むのが好きなんだけど、暖かくなってくると途端にビールの口になるの不思議ね。

炭酸でスカっとしたい感じなんだろうか。

それでも酎ハイとかに行かないのは焼酎は別であるし、家で作れるからーっていうのもあるんだろうなぁ。

 

あぁ。今考えただけでもビール飲みたいので早速買おう。

ふへへ。

 

運動終わってご飯も食べ終わって、飲みたいお酒を注文して・・・。

生きたいように生きてて我ながら草である。

いいのいいの!誰にも迷惑かけてないから!!!