勝てた! | 嘘つきな私の本心

嘘つきな私の本心

日常を嘘偽りなく書いています。
アニメやゲームに関連する事が多いです☆

昨日はウマのチャンミがありまして、無事Bグループだけど勝てましたー。

名前を変えて写真を撮るのが面倒なので撮ってないけども。

 

今回のうちのメンバーは、大逃げスズカ・逃げマーチャン・先行タイキの3人でした。

本当はタイキは逃げで出しても良かったんだけど、タイキのスキルを考えたら先行でいいか・・・ってなった。

 

対面は先行多めで大逃げもいた感じ。

前半お互いの大逃げ同士でどんどん削り合って、そのうちに先行勢が後ろからーっていう流れでございました。

 

うちのタイキが勝ったよ!

へへ。マイルだしね、負けられないよね。

 

ただお相手にもタイキがいたり、今マイルで最強ムーブをかましているダンスルビーがいたりして結構怖いメンツだったなぁ。

対面大逃げスズカが一番やっかいだった・・・。

 

ただ、今回マッチ運がよかったので勝てたっていうかんじですかね。

お一人は初心者さんだったし。

私みたいになっちゃって永遠の初心者ってわけじゃなくて、本当に私以上にサポカが揃ってない感じだったからね。

 

お一人は同じくらいだとは思うけども。

 

そんなわけで無事Bグループだけど勝てて良かった。

Aグループ入りはこのシナリオ中は難しいだろうなぁと思っております。

やっぱつるぎさん3凸くらいしてないと難しいわ。

SP稼ぐのにレースいっぱいでなきゃだし、そうなると体力すぐなくなっちゃうしで回復力たくさんじゃないときびぃ。

あと練習に参加する子が多くないとステが伸びないんだけど、無凸だと仲良しレベル上がるの時間かかるし・・・。

難しいであります。

 

うちの子、E3とE4でそろえたけど、これも結構大変だったんだぜ。

 

さて!気持ちを切り替えて長距離リグヒのキャラ作らないと・・・。

長距離めちゃくちゃ苦手。

 

アースのキャラガチャ気になるけど、キャラガチャがこの前トランセンドで天井まで行ったからなぁ・・・。全然来ないんだもん・・・。

 

あと娘ではないんだけど、実馬で1頭好きな子ができたので、いつかその子がゲームに出てきてくれたらなぁと思ってしまう。

まぁウマのゲームだと表現しようがないくらいの脚質なんだけどね。

テリオスベルちゃん。

ものすごい子なのでいつか実装してほしい。

引退してから知った子なので、あぁ応援してあげたかったなぁという気持ちでいっぱい。