うちのポンコツ旦那シリーズ「育児参加②」 | おかしな人に振り回されてます。(旧:義両親と合わないんです。)

おかしな人に振り回されてます。(旧:義両親と合わないんです。)

義両親に対しての不満や愚痴や私が変わった人たちに振り回された経験を綴るブログです。

時々軽度知的遅れの娘の話も投稿してます。


あくまで個人のストレス発散のためのブログなので、批判やお説教はご遠慮下さい。自分の性格の悪さは重々承知しております。










この頃のなーちゃんはいわゆる睡眠退行期だったのだろう。生後3ヶ月から半年くらいが1番しんどかった気がします。

そしてそこに来て、空気が読めない旦那!!

私が具体的にお願いしなかったのが悪いことは重々承知だけど「眠れてない」「これからおむつを変える」と言っているんだからそこは気を利かせてかえとけよ!!

少しでも私の負担を減らせよ!!

ととにかくイライラしていました。


明日明後日は育児に専念させて頂きますので更新はお休みです。

火曜日にこの続きを投稿予定です!