うちのポンコツ旦那シリーズ「育児参加①」 | おかしな人に振り回されてます。(旧:義両親と合わないんです。)

おかしな人に振り回されてます。(旧:義両親と合わないんです。)

義両親に対しての不満や愚痴や私が変わった人たちに振り回された経験を綴るブログです。

時々軽度知的遅れの娘の話も投稿してます。


あくまで個人のストレス発散のためのブログなので、批判やお説教はご遠慮下さい。自分の性格の悪さは重々承知しております。







今回は旦那の育児のお話。

今でこそ色んなことができるようになった旦那。

でも、それはこの一年でようやくここまで辿り着きました。

コロナは本当に早く終息してほしいし、コロナによって旦那の給料は減るし、亡くなった方も沢山いるので憎むべきものですが、コロナにより我が家の場合は結束力が増し、義両親に会わなくて済むようになり、ストレスが軽減されたことも事実です。


そしてなーちゃんの発達診断も2人で子育てを改めてやっていくことを考える機会となりました。


だけど、本当に少し前まではうちの旦那は育児でもポンコツだったんです。


明日はこの続きを更新予定です。