うちのポンコツ旦那シリーズ「育児参加③」 | おかしな人に振り回されてます。(旧:義両親と合わないんです。)

おかしな人に振り回されてます。(旧:義両親と合わないんです。)

義両親に対しての不満や愚痴や私が変わった人たちに振り回された経験を綴るブログです。

時々軽度知的遅れの娘の話も投稿してます。


あくまで個人のストレス発散のためのブログなので、批判やお説教はご遠慮下さい。自分の性格の悪さは重々承知しております。








ぷっつんと私な中で何かがキレたのですが、本気でキレると黙り込むタイプなのか…もう言っても無駄だと旦那を諦めたのか…はたまた疲れ過ぎていたのかは自分でもよく分かりませんがこの時旦那に思ったことをぶつけませんでした。

代わりにものすごーーーく冷たい態度で居ない者として扱いました。

次回旦那が何を考えていたのか…というところを更新します!