Nスペで証明されたすけべの正しさと、山下正行市長への監査請求、今後の動き | LED電球・照明の亀石屋

LED電球・照明の亀石屋

先端複合材にまみれてソーラーカーとか作ってた筆者が伊豆の山でマスプロダクションに正面突破を挑む!準備をはじめよ。っとお告げがあった、夢を見た。ような気がしないでもない。

8歳の頃からかっくんには見抜かれていた僕の「すけべ」には定評あるところですが、なぜか中学生の頃には女子から「むっつりすけべ♡」と「むっつり」の称号が一方的に付与されてしまい「むっつり」ではなくオープンなので「むっつりすけべ」と言うな!すけべといえ!すけべと!と憤慨する青春を送りつついつのまにか50代の立派なおっさんに成長してしまいました。

 

おっさんがすけべというのはもうこの世の地獄というか、救いようがないというか、汚物オブザワールドチャンピオンみたいな響きがあるのだけど、僕の場合は8歳からなのでそこらへんのすけべおさんとは格が違うと言う事をここに高らかに宣言させていただきます。(ありがとうかっくん)

ちなみに複数の女子から言われた「むっつりすけべ♡」と語尾に♡がつくのはその時代が僕にとってモテ期ピークだった事の表れとなります(大人になってから来いよモテ期...)

 

さて、自己紹介に「好きな言葉は「おっぱいがいっぱい」エロ軍団外部顧問」と記してあるのだけど、これだけを見て僕の全てを否定する人物がいかに多いかってことを想像できるでしょうか。わざとやっているんだけどひっかかる奴の多い事多い事。

 

それだけ、性的な事柄には人々がおかしなフィルターをかけるって事の表れだし、人物を見抜くにこれ以上ない手法だと思っています。「おっぱいがいっぱい」という言葉が好きなのは事実だし、お、と、い、が違うだけでこんなにテンポよく語呂がよく愛を感じる言葉って他にないんじゃないかと思うし、「エロ軍団外部顧問」は一度だけ開催された女子多数男子2名でエロを語るという場で与えられた称号であって、だいたい常にどこに行っても外部の人間である僕(友達がいないとも言う)に相応しいと思って掲げているものなのです。

 

そこで、昨日の #NHKスペシャル #ヒューマンエイジ 第4集 性の欲望 見た? NHKがゴールデンタイムに性欲がテーマの番組流したんだよ。安倍晋三が死んでからNHKはいい番組を作れるようになったみたいだね。内容は全て知っているものだったけど専門家の言葉がいちいち重くて大切なのでみんなにはぜひ見てもらいたい。

 

一番のポイントは

「明治以降、国民を統制する為に性の規制を行った」

「過剰な規制は間違いを起こす可能性がある。女性への抑圧、同性愛者の弾圧」

「オープンに性を語れる文化を作ることが必要」

かな。キャプ画だけでもみてもらいたい。

 

ところで、山下正行伊豆の国市長への監査請求だけど、8月上旬には結論でる予定です。意見陳述するか?って案内きたのでしてやるわって事で返事しました。その際にはお土産持っていく予定。市長は公務の合間なので問題ないと言っているようだけど、6箇所まわるうちの2箇所しか公務といえる場所がなく、しかもそのうち1箇所はマスコミとの飲食店での夜の食事会だからね...。それ公務かよっと普通の人なら思うはず。結論でたらまたマスコミは書いてくれると思うので気にしててね。