【SV】明後日からサマーイベント第2弾! | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報など微力ながら
ポケモンSVのお役立ち情報も載せています。
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
4大サマーイベント、
第1弾もいよいよ明日までとなりましたびっくりマーク
正確には26日8:59までだけどね✋
なんならネットに繋ぎさえしなければ
大量発生は出せるし✋


お望みのピカたちGET出来ましたかはてなマーク

私はーー



コジオの色違いGETしました乙女のトキメキ
サマイベ関係ねー ꉂ🤣𐤔

だって大量発生してたんだもんびっくりマーク

そして 見つけちゃったんだもんびっくりマーク

ちょっと最強……は いらないから
このままネットに繋がず
アロライチャレンジしてみようと
思います(*•̀ㅂ•́)و✧


ちゃんとネットに繋いだ方は
26日から 最強のヘイラッシャ&
シャリタツ大量発生スタート乙女のトキメキ



最強のヘイラッシャのテラレイドバトルと

シャリタツの大量発生を開催!


7月26日(金)9:00~8月9日(金)8:59の期間、
特別なイベントテラレイドバトルと

イベント大量発生が出現びっくりマーク



やしの木★7の黒い結晶のテラレイドバトルに

ヘイラッシャが出現!


今回出現するヘイラッシャは

みずテラスタイプで

非常に強力なポケモン!

……って タイプ一致で苦戦しそう💦


本イベントで出現する

最強のヘイラッシャには

「さいきょうのあかし」がついています。

※本イベントで出現するヘイラッシャは 

1つのセーブデータにつき

 1匹のみ捕まえることができます。


 捕まえた後でも、 

期間内であれば黒い結晶の

テラレイドバトルに参加し、

 報酬を受け取ることができます。 


 ※本イベントで出現するヘイラッシャは、

 今後のイベントで再出現したり、

 今後別の方法で
出会えるようになる場合があります。



やしの木イベント大量発生で

シャリタツ(そったすがた)、

シャリタツ(たれたすがた)、

シャリタツ(のびたすがた)が出現!


やしの木パルデア地方
……シャリタツ(そったすがた)


やしの木キタカミの里

……シャリタツ(たれたすがた)

やしの木ブルーベリー学園
……シャリタツ(のびたすがた)

となってますびっくりマーク

シャリタツ種類いて分かりにくいけど
別々の場所なら分かるかな……はてなマーク

シャリタツのいろちも
ゲットゥーンしたい……びっくりマーク

 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

   

L1KEAFLUTE

......ハルクジラ

※2024年8月31日(土)23:59まで有効

 

SWEE T0RS P1CY

......ひでんスパイス(あまorから1種)

※2024年9月30日(土)23:59まで有効

 

L1K0 W1TH 906

......リコのニャオハ

※2024年9月30日(土)23:59まで有効


その他 まだまだ受け取れる
おくりものは 下部のリンクから手


  

 下差しポケモンSV記事


 

 

 

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆