【SV DLC】#37 ステラタイプ | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報など微力ながら
ポケモンSVのお役立ち情報も載せています。
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
7月入ったばかりなのに
暑い日が続いてーー

クーラー生活に慣れず
私は この間 体調崩しましたよアセアセ

もう体が火照っちゃって……

暖かくしていいのやら
冷たくした方がいいのやら……

出た熱が下がらなくて困ったもやもや

皆さんも
熱中症は もちろん、
クーラー病等、
体調には気をつけてくださいアセアセ


※ストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

   

L1KEAFLUTE

......ハルクジラ

※2024年8月31日(土)23:59まで有効

 

SWEE T0RS P1CY

......ひでんスパイス(あまorから1種)

※2024年9月30日(土)23:59まで有効

 

L1K0 W1TH 906

......リコのニャオハ

※2024年9月30日(土)23:59まで有効


その他 まだまだ受け取れる
おくりものは 本文下部のリンクから手


 

 ゼロラボの最深部だと思われる階層へ
やってきたみかずき一行。

奥に眠るとされる秘宝を求めて
一行は歩き始めるがーー


先に道があるように見えるけど
謎の結晶のせいで進めないアセアセ


ミライドンな手




じゃあ、帰りますか手

どうしようかと
頭を悩ますブライア先生……

すると 目の前にキラフロルを発見びっくりマーク


……なんか光ってますねキョロキョロ

テラスタルするポケモンとは
また違う輝きのようなーー


と、近づいていくブライア先生。


ブライアを止めると ゼイユはーー


え、私(・・)
弟は嫌だけど
私は どうなっても、ってことね ←

ということで 近づいてみましょうびっくりマーク




レポートに書いてあったみたいな
全タイプってのっぽいね手

これがステラ!?

でも 全タイプがどう、
って書いてあったけど
普通にじめん、はがね、エスパー、
みずは 効果ばつぐんびっくりマーク

後で知ったけど
通常のテラスタルは
1つのタイプを永続して強化するのに対し

ステラは各タイプの技を
1回ずつ強化できるらしい手
※レイドバトル中は1回ずつの制限がない

またステラタイプは元々のタイプは消えず
そのまま引き継ぐため、
元々のタイプ相性に影響は及ばないそう。

そんなわけで普通にキラフロル撃破。


すると 目の前に立ちふさがっていた
結晶が一気に消える。


キラフロルと連動してたーーはてなマーク



その言葉にスグリが反応するが
「違う……とは言い切れないが……」
ブライア先生。




そうだねタラー

というわけで 更に奥へびっくりマーク

つづく



 下差しポケモンSV記事

 

 

 

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆