第4回 KAT-TUN検定 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

亀担よりのhyphen

みかずきですびっくりマーク

  
hyphenの皆様、こんにちはニコニコアセアセ

もう3月も20日じゃないですかーーー

ブログ優先にして
勝問まとめ、
滞っておりました。。。
なんなら半分忘れてた ←

Xでの出題もルーズになり気味……

いよいよ勝問終了かな( ˊᵕˋ ;)

でも 歌詞当手とかやりたいのは
まだあるーーーアセアセ

もう残りの出題は
歌詞当てメインにしようかしら( *´艸`)
↑解答者減るだろうな……

とりま 第4回もけんてーごっこと共に
2月に出題した10問の発表です手


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

【問1261】中丸雄一著
「山田君のざわめく時間」の帯コメント、
東村アキコ先生と誰が書いたでしょう。

Ⓐ加藤シゲアキ
Ⓑ亀梨和也
Ⓒバカリズム
Ⓓ中山秀征

☞ナイスな選択肢と褒められました
こういうのメッチャ嬉しい( *´艸`)


【問1262】2013年2月6日に発売した
KAT-TUNのシングルは
次のうち何でしょう。

ⒶEXPOSE
ⒷULTIMATE WHEELS
ⒸLove yourself
ⒹDead or Alive



【問1263】ソロツアーでも披露した「Lolipop」。
最初に披露したのは次のうち、
何のライブだったでしょう。

ⒶMOUSE PEASE 2008
ⒷMOUSE PEASE 2010
ⒸKAT-TUN LIVE IGNITE
ⒹKAT-TUN LIVE Honey



【問1264】次の写真は何のPVでしょう。


ⒶLIPS
ⒷKISS KISS KISS
ⒸLove Yourself
ⒹUNLOCK



【問1265】亀梨和也出演ドラマ「大奥」
松平定信を演じているのは誰でしょう。

Ⓐ目黒蓮
Ⓑ宮舘涼太
Ⓒ河合郁人
Ⓓジェシー




【問1266】次の歌詞のタイトルを
お答えください。
♪「初めての恋みたいさ」
茶化しながら笑う MY GIRL
写真には撮れない 可愛い仕草 BABY



ⒶBRAND NEW WORLD
ⒷPRECIOUS ONE
ⒸYOU
ⒹHONESTY



【問1267】上田竜也と道枝駿佑が演じた
共通する役は次のうちどれでしょう。

Ⓐ「ロミオとジュリエット」ロミオ
Ⓑ「金田一少年の事件簿」金田一一
Ⓒ「ENDLESS SHOCK」ライバル役
Ⓓ「DREAM BOYS」ライバル役



【問1268】次のKAT-TUNの楽曲のうち、
山下智久の楽曲のタイトルにないものは
どれでしょう。

ⒶMoonLight
ⒷHELLO
ⒸFACE to Face
ⒹRUN FOR YOU



【問1269】ドラマ「ゲームの名は誘拐」で
亀梨演じる主人公の苗字は
次のうち何でしょう。

Ⓐ向井  Ⓑ佐久間
Ⓒ宮舘  Ⓓ深澤



【問1270】次の歌詞のタイトルを
お答えください。
♪Get inspiration from you
憧れやめて越えよう Together

ⒶCROSS
Ⓑ手をのばせ
Ⓒ現在
Ⓓto the NEXT



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 


亀ちゃんの誕生月だったから
亀ちゃんクイズが多め。

今回もけんてーごっこのまま
4択も載せましたヾ(*´∀`*)ノ

それでは 検定なので 1問10点として
その点数によって ランク分け。

ランクは こんな感じです下差し

30点以下→にわかかな?

50点以上→ファン

80点以上→プロ

90点以上→レジェンド


そんなわけで

この出題を今回も「けんてーごっこ」で

まとめてありますニコニコ


選択肢有り、

すぐに結果も出るので

そちらで是非解答チェックください手


けんてーごっこは こちら下差し

https://kentei.cc/k/1629843



下三角第1回KAT-TUN検定はコチラ☆

https://kentei.cc/k/1625750


下三角第2回KAT-TUN検定はコチラ☆

https://kentei.cc/k/1626898


下三角第3回KAT-TUN検定はコチラ☆

https://kentei.cc/k/1628817


参加くださった方は

是非 コメントで一報お待ちしてます( *´艸`)

↑結局かい✋



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





Xにて3月の出題中ニコ
参加してくださってる皆さん
ありがとうございます💖
今月も是非よろしくお願いします♪
 
Xアカウント☞ @MIkazuKI0223

 


今月の更新は 毎週月、水、金曜の16時頃、
そして 日曜日に解答発表びっくりマーク

ひと月 10問ほど出題、
そして 月末には
当ブログでまとめを更新したいと思います。

こうして勝問を続けていれるのも
参加してくださる皆様のおかげ乙女のトキメキ

いつまで続けるか
まだまだ不安定ではありますが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m