スカラビアズが仲良しで…… | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 

仲良しかっ爆笑びっくりマーク

何このスカラビアズびっくりマーク

最高かよデレデレハート

思わずブログ開いちゃったよっ( *´艸`)

    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

  

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
私も来たよッヾ(*´∀`*)ノ



既に掲載済みのこの2人に加えて
きのー ジャックピックアップで……





 NEW〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

それにしても 二葉くん、
おニュー3つってスゲーなタラー

普段やってないのか ←
持ってるカードが少ないのか……


私は 泣け無しの石を使って
期間限定ガチャを
あと50連回そうか考え中……

あと50連回せば 100回で
アニバSSRの鍵貰えるんだけど

それでおめかしけーくんを迎えようか……

何やらプレイフルカリムと相性が良いと
噂を聞きまして( *´艸`)

てか クラブウェアは復刻ないんか!?

やっぱりけーくんとリリアちゃんも
欲しいよぉ〜〜〜〜〜( ߹ㅁ߹)

……ま、ねだったところで
育成出来るほど マドルないんだけどニヤニヤ
↑マドル枯渇気味


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


そういや この間 載せ忘れたヤーツ手


サバナに占拠された我がルーム。
合鍵渡さない主義なんで自然に、です✋

良くもない……
ゴミ散らかってるしね爆笑

それにしても ルームランク上げるのに
いずれかの寮ポイントを
260にするだとぉ!?
※ルームランク38解放条件

これだけスカラビアの家具置いても
246なんですが驚き

同じ家具とか作らなきゃ、かしら……

ルームランクアップの道は
厳しいぜ……