【ポケカ】ルビサファコレクション | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 

※写真追加しました
5/8 19:40更新

   
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケカはただ好きな絵柄を

集めているだけのみかずきですニコニコ


1度伝説ポケモンたちはupしたんだけど

金銀の伝説以外買って

記事を分けることにしたので

新たにルビサファまとめとして

upですニコニコ 

  

ポケカのルールも価値も知らない

ただのコレクターの備忘録手


眺めるだけでいいという方

お楽しみくださいヾ(*´∀`*)ノ






わんころ系犬好きです( *´艸`)

アクア団マグマ団?がよく使ってて
倒しまくってたけど
その見た目から
私も手持ちに入れてたと思います乙女のトキメキ

あくタイプが入ったのも
この頃からだっけはてなマーク

新しいタイプにワクワクしたなぁニコニコ




あんまり電気タイプ使わないけど
この子は使ってた記憶ニコニコ



プラスルは弟の推しで。

被って買っちゃったからと貰った爆笑

じゃあ、マイナンもよこせ笑



 ルビサファはこれだよねぇ💖

美しい乙女のトキメキ

ヒンバスがこんな綺麗な姿に
なるなんて……
当時から攻略見て知ってたけど( *´艸`)

進化するまで美しさを上げるの
大変だったアセアセ
 


※5/6更新分

月をバックにカッコいい❤


弟がサファイアが良いっつったから
ルビーの私の代表的ポケモン

 
最近 グラードンが
「大きくなったサンド」って
言われててショックを受けてますアセアセ

グラードンはわざわざカイオーガがいる
海に出向いてるのに
戦ってる時
大雨降って水タイプの威力上がって……
なんでそんなにカイオーガに
有利な環境なん!?

グラードンのターンになったら
ひでりになって
ソーラービーム撃ち放題に
させたげて🙏🏻

……でも グラードンって
普通に強いよねはてなマーク

当時 だいぶ使ってたと
思うけどなぁ……

 

特性エアロック??

すなあらしじゃなかったっけ?

使えた記憶だったのは
エアロックだからだったっけ?
↑知るか✋

カイオーガは弟のお気にポケモンなので
やはり買いません手

でも安価であったら
買いたいなぁ( *´艸`)


そして ルビサファの
もう1匹の伝説がーー
 
 
 

 
かわいいハート
この子も普通じゃ
入手できなかったよね手
 
だから 使った覚えはないけど
可愛いからカードは
もう1個買っちゃいました(*´艸`)ハート
 
 

 
 

 
というわけで
今日のところは ここまで手

 また増えたら
再編集してupすると思いますニコニコ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

 

インターネットで受け取る

 ……まぼろしモモン

※DLC購入者は手に入れることで

本編ED後のストーリー+

DLC前編・後編のメインストーリークリア後、

番外編を楽しむことができます。

 

NE0R 0T0M C0VE R

……ネオキタカミカバー

※受取期限未定?

 

  L1KEAFLUTE

......ハルクジラ

※2024年8月31日(土)23:59まで有効

 

SWEE T0RS P1CY

......ひでんスパイス(あまorから1種)

※2024年9月30日(土)23:59まで有効


TEAMSTAR

……ブロロローム

※2024年10月31日まで有効


WEAR TERA STAL CAP

……スポーツキャップ テラスタル

※2024年11月30日まで有効

 

SEEY 0U1N PALD EA

……ごきげんなコレクレー

※2024年11月30日まで有効

 

  SUPE REFF ECT1 VE

……たつじんのおび

※2025年2月28日まで有効

 

G0TC HAP0 KEM0 N

……クイックボール×30

※2025年2月28日まで有効

 

 

 
♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*