【SV DLC】#17 愛の?ともっこ募金 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報、レイド情報など
ポケモンSVのお役立ち情報も載せています。
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
今日も のんびりDLC碧の仮面の
クリア後のやり込み要素を紹介するよ☆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

 

インターネットで受け取る

 ……まぼろしモモン

※DLC購入者は手に入れることで

本編ED後のストーリー+

DLC前編・後編のメインストーリークリア後、

番外編を楽しむことができます。


 ……わざマシン223「きんぞくおん」×10

2023年12月26日(火)12:00~

更新データ(Ver.3.0.1)の配信まで?


NEW NE0R 0T0M C0VE R

……ネオキタカミカバー

※受取期限未定?


 SUPE REFF ECT1 VE

……たつじんのおび

※2025年2月28日まで有効

 

G0TC HAP0 KEM0 N

……クイックボール×30

※2025年2月28日まで有効


WEAR TERA STAL CAP

……スポーツキャップ テラスタル

※2024年11月30日まで有効


SEEY 0U1N PALD EA

……ごきげんなコレクレー

※2024年11月30日まで有効


TEAMSTAR

……ブロロローム

※2024年10月31日まで有効

 

 L1KEAFLUTE

......ハルクジラ

※2024年8月31日(土)23:59まで有効

 

SWEE T0RS P1CY

......ひでんスパイス(あまorから1種)

※2024年9月30日(土)23:59まで有効

 

 

今日はキタカミセンターからお届けです。


ストーリークリア後に

ここを訪れるとあのハゲ(※管理人)が

立っていてーー





まぁ、間違った歴史が
しばらく伝えられてたんだけどなねー

しかしーー



……かわいそう、かなはてなマーク


かわいい(  ㅎ_ㅎ)?


……え。
あんな像があったら
また間違った噂話、広がらないはてなマーク

建ててもいいけどさー
それより大きなオーガポンの像も
建てましょうよ手

てか「愛の」ってなんじゃいびっくりマーク

やっぱり ともっこ好きなんじゃないかびっくりマーク

スグリが誰が何と言おうと
オーガポンを好きだったように
コイツらは やっぱり
ともっこが好きってことなのか……タラー

というわけで。



なんとかの羽募金同様、
1口募金すると
きれいなハネをもらえます乙女のトキメキ
胸章の裏に入れてたなー 懐
ポケモンの中では ショップで
500円で売れるだけのアイテム✋

100万が目標なのに
1万ずつじゃ気が遠い……えーん

10口10万円の募金も可能。

10口を選ぶとーー


こんな大袈裟なリアクションを取られるだけで
モンボを10個買った時に
プレボがもらえるみたいなおまけは特になし手

普通に10口分のきれいなハネを渡されます。


てか 私、LPで支払えるところも
現金使っちゃったりしてるせいかな?
最近 トレーナーバトルサボってるせいかな?

現金が少ないタラー

100万円なんて余裕ザマス
って思ってたのに
100万円、持ってないじゃん驚きハッ

でも 大丈夫ニコ

お金持ちの母ちゃんから
たっぷり金目のものはいただいたコインたち

それを売ればーー


わぁ、私 きん〇ま129個も持ってる……驚き

でかいのも42個持ってるわ……びっくりマーク


き〇たま100個と
でかいの40個くらい売っとけば
軽く100万越えるべニコニコ


……募金しても 元のお金
上回るくらいになった乙女のトキメキ

これで一気に募金です(๑•̀ㅂ•́)و✧






早速すぎる……

そして そのまますぐに工事びっくりマーク

そして 完成ッ乙女のトキメキ





愛なんてどこにもない
ただの〇んたま募金だけどな手



もとあったキズや汚れまでも!?

Nintendoがデータ元に戻しただけやないかい手


……このハゲ(  ㅎ_ㅎ)


ウハウハついでに
なんかエモートもらったタラー



それから ーー




……仕方ない。
せっかくだから そのギンギラ甚平着て
ここで写真撮ってやるかいぼけー


……確かに この像たちは可愛いかもしれない。


でも やっぱりオーガポンのも

作ってあげてよびっくりマーク



つづく



 下差しポケモンSV記事
 



 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆