【SV DLC】#5 オモテ祭り | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報、レイド情報など
ポケモンSVのお役立ち情報を最後に載せています。
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

SV DLC、後編の配信日が

12月14日と発表になりました

こちらも更新していかねばびっくりマーク


ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
※DLCストーリーのネタバレあります。
見たくない方はおひきとりくださいm(_ _)m
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

 

NEW TEAMSTAR

……ブロロローム

※2024年10月31日まで有効


 L1KEAFLUTE

......ハルクジラ

※2024年8月31日(土)23:59まで有効


SWEE T0RS P1CY

......ひでんスパイス(あまorから1種)

※2024年9月30日(土)23:59まで有効


コロコロコミック1月号付録

……トドロクツキ/テツノブジン

※2023年12月15日発売

 

キタカミの里で始まった
オリエンテーリング。

今日は ちと休憩ーヾ(*´∀`*)ノ

キタカミセンターでやってる
オモテ祭りに参加です祭キラキラ

……って キタカミセンターの上から
こちらを見てるのはーー


 
……おにっこはてなマーク


そんなことは露知らず、
みかずきたちキタカミセンターに到着乙女のトキメキ


 

 
いいね、お祭り乙女のトキメキ
昼間とまた違う雰囲気ニコニコ

「和」の雰囲気好っきハート


りんご飴の屋台を見つけたスグリ、
りんご飴を購入乙女のトキメキ


 
やっぱりお祭りといえば
りんご飴よねりんご

今年は私も良いサイズの
いただきましたよニコニコ
キティちゃんのね ミ・◦・ミ🎀

キタカミの屋台には
どんなのがあるのかな……


 
ちゃんと遭遇パワーついとるー乙女のトキメキ

チーゴやズリといった
きのみもあるやんキラキラ

いいね、ヒメリを食べて
PP回復したい…… ←


あとは やきそばの屋台も発見乙女のトキメキ


 
どくタイプの捕獲パワーつくから
後でともっこ捕まえる時にいいとか……
ま、この話 捕まえる時には忘れるんだけどね 笑

お面も探したけど
売られてなかった(´;ω;`)

わやもお面ば
欲しいだっちゃ〜〜〜びっくりマーク
↑方言すぐマネしたくなる人


上の方で鬼退治フェスとやらを
やってるゼイユを発見びっくりマーク


 
なる。
そんなスコア 超えたるで(๑•̀ㅂ•́)و✧

いざ挑戦びっくりマーク


 

 
バッチリポーズ決めてるけど
スコア、ゼイユの結果を下回りました……魂が抜ける


 
今は ストーリー進めたいしね手

今日のところは
このくらいにしときましょうニコニコ
↑負けた方が言うことじゃない 笑

さて、次は どこ回ろうか……

って アレはびっくりマーク


 

つづく




 下差しポケモンSV人気記事

 

 

 下差しDLCレポ



 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆