【ポケスリ】2ヶ月ぶりの更新です | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報、レイド情報など
ポケモンSVのお役立ち情報を最後に載せています。
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

何気にちゃんとポケスリ続けてます

みかずきですニコニコ

  
 起きたらポケスリ止めて リサーチして、
通勤・帰宅にGOして、
時間があれば 更にSVやって……

ポケモンまみれだな、私爆笑

さてさて ポケスリも
スクショ撮りまくってるのに
最近 あげられてないので
久しぶりに更新しますか。
 

……って いつのだ、これタラー

更新しなすぎて 分からなくなってるアセアセ

まだシアンの砂浜10%時代かー

始まってから2ヶ月経ってるけど
今は現在は ようやっと
30%に来たところです手

まだ半分もいってねぇーアセアセ

同じポケモンの寝姿ばかりで
ちょっと飽きつつある:( ;´꒳`;)
 

あー 色違いね手

カビゴンも色違いのいるんだーって
思ったニコ

 
 わー 懐かしいメンバー。

現在はね……


少し進化してます手

まぁ、カビゴンによって
好みのきのみも変わるから
使ってるポケモンも変えてるんだけど

一応 前の画像に合わせて
同じメンバーで揃えてみました乙女のトキメキ

コラッタとか
アメはあるかもしれないけど
最近は 全然メンバーに呼んでないから
レベルが上がらないアセアセ

なんなら そのアメも数に限りがあるから
1週間のミッションで
使う分しか使わないタラー

だから あんまりレベル上がらないし
おかげでカビゴンの育ちも悪いもやもや

これも長く続けていくため……

地道にコツコツと。

でも 2ヶ月も経って
やっとカスミに挑めるくらいだと思うと
ちょっとショック……タラー

2ヶ月あったら
本編は とっくにクリアしてるもんね……


はてさて ここからは
寝顔図鑑。

ただただ気に入ったのを
載せていきまーす手
 

この顔が良い(≧∇≦)b
 
 
さすが ふうせんポケモンニコ

寝てる時でも歌の練習をしてるってことは
ププリンを近くで寝かせておけば
こっちも寝れるってことかな( *´艸`)

 
片目が空いてるー( *´艸`)

寝てるっていうか
ウインクしてるようにしか見えない……

 
 ワニの性質ってヤツかな?

しかし ポケモンで見ると
ただただ可愛い💖

 
頭痛も持ちコダックの可哀想な寝姿……

 
頭を抱えず
すやすやと寝れることもあるんだニコ

早く その姿を見て 安心したいね。


ウソハチちゃんのぼうだち寝ニコ

寝てる時も警戒してるのは
ウソハチも同じだね。

これで ちゃんと体休めてるのかなはてなマーク
 
 
初めて見つけた野生のピカかなはてなマーク

 
こっちは寝ながら放電かータラー

一緒に寝ちゃいけないやつだ手

 
ぐうたら爆笑

おっさんみたいな寝方するんだね 笑

 
自分の寝言で起きる、みたいなね手

どんな生き物もそういうところは
同じってことだね( *´艸`)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

 

L1KEAFLUTE

......ハルクジラ

※2024年8月31日(土)23:59まで有効


NEW SWEE T0RS P1CY

......ひでんスパイス(あまorから1種)

※2024年9月30日(土)23:59まで有効

 

星週末レイド情報


ハピナスが出現中びっくりマーク

テラピースね……
けいけんアメ、
なんかもったいなくて
使ってないんだよね( *´艸`)

出来たら やりたい……

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
 
 下差しポケモンSV人気記事

 

 

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

下三角追加コンテンツ前半配信中びっくりマーク

 

早期購入特典で 今なら

「ゾロアーク(ヒスイの姿)」が貰えます乙女のトキメキ

☞購入期限…2023年10月31日(火)まで

受取期限…2024年2月29日(木)まで