【ポケスリ】早くも色違い発見!! | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
※ふしぎなおくりもの情報、レイド情報など
ポケモンSVのお役立ち情報を最後に載せています。
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
お盆ですね。
 
お陰様(?)で
今週は久々に会社定時で終わるわ
記事のストックも貯め放題ですわニコニコ
↑言うほど 溜まってなかったりする🤣
 
書くスピードより
書きたい記事が湧いて仕方無くて
追いついてない状態ですアセアセ
 
ホントはポケモン記事ばっかじゃなくて
お祭りに行ったって記事とか


 弾丸旅行行ったって話……


したいのにぃ〜〜〜‎(߹ㅁ‎߹)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


さて ポケスリ。

 
そうそう これね。
公式さんのツイ……今はXだっけはてなマーク
慣れない……
てか Xって何やねん
名前隠してるんか⁉️

ーーの画像。

1度クッキーをあげて
その時は 仲良し度が不十分で
仲間にならなかったとしても
仲良し度は上がったままだから
次に会った時に
またクッキーあげて
そこから仲間に出来ますよーってヤツニコニコ

写真に使われてるのがゼニガメで
嬉しく思っております照れ ←

それにしてもポケスリ
1度仲間にしたポケモンに
ボールマークとかないから
同じポケモン
仲間にしちゃうんですけどアセアセ


コラッタはともかく
ガーディとワニノコ被ってたの
ホント無意識なんですけどォ驚き

まぁ、個体の差はポケスリでもアリ。


こんな感じで能力に差があるんだけど。

……そんな厳選するつもりないしなぁ:( ;´꒳`;)

ちゃんともう仲間になってるか
教えてほしいわ〜


さ、今日も寝顔図鑑
見ていきましょうか。

 
 
ヒトカゲかわいい💖

 
初登場のガーディ乙女のトキメキ
イッヌ系のポケモンも好き💖

 
それから こちらも初登場ーー

 
まん丸ニコニコ

 
そしてーー

 
カビゴンの足元にいるコイツはーー

 
ポケスリにも色違いもう出てるんだねびっくりマーク

本編でもまだ GETしてないんじゃないかな……
色違いのコイル乙女のトキメキ

SVだとメタリックで
ホント欲しいんだよねぇハート

それから ついにこの子を発見びっくりマーク

 
ゼニガメーーーハート

 
即仲間にしたのは言わずもがな( *´艸`)

それから カラカラちゃん💖

 
お母さんのことを思ってるのかな……

 
……ね。


ゼニガメはもちろん仲間にしたけど
こちらも もちろんGET☆

 
このまま HOMEに送りたい……( *´艸`)

 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 


現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

 

NEW THA1 2022 CHAM P

……色違いのオーロンゲ

※8月18日(金)23:59まで有効

 

NEW GETY0URMEW

……ミュウ(テラスタイルランダム)

※9/18(月)まで有効

 

DARKTERA0006

……悪テラスタルリザードン

※9月1日(金)23:59まで有効

 

LEVELUP

......ふしぎなアメ10個

 

REV1VE

......げんきのかたまり 5個

 

CATCHBYBABALL

......ボールセット

※上記3つとも10月2日(日)23:59まで有効

 

 

 

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

下三角追加コンテンツ前半9/13(水)配信開始予定びっくりマーク

 

早期購入特典で 今なら

「ゾロアーク(ヒスイの姿)」が貰えます乙女のトキメキ

☞購入期限…2023年10月31日(火)まで

受取期限…2024年2月29日(木)まで