【ポケスリープ】新しい島に……? | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


今度 ポケスリ、
イベントがあるみたい。


 睡眠時間が短るなるらしい
満月の日に
「ねむけパワーが強くなる」
「たくさんのポケモンが集まってくる」
効果が出るらしい手

満月……
8/31にあるのかな?


※ふしぎなおくりもの情報、レイド情報など
ポケモンSVのお役立ち情報を最後に載せています。
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪

 

ポケモンマスターを目指してます

みかずきですニコニコ

  
ポケモンスリープ、
カビゴンにエサあげて、寝て、
大きくして、

月曜日になると
それまでのカビゴンにお別れして
新しいカビゴンと出会うことになります。

島も移動するんだけどーー

 
選ぼう!って書いてあるけど
ここ選べない〜〜〜‎(߹ㅁ‎߹)
※寝顔図鑑の種類によって島が解放。
ここシアンの砂浜を解放するには
20種類の寝顔の登録が必要でした。

 
といわけで 2週目も同じ島。

カビゴンも同じなんじゃないか……はてなマーク


ほら〜 リクエスト料理が
カレー・シチューじゃんか〜(ㆆ_ㆆ)

同じヤツじゃない??


さて、この日は 誰が来たのかな……

 
ってアレ??

出会ったことがある寝姿のポケモンは
早送りで見るのすっ飛ばせるけど

ウソハチもトゲピーも
初めてなのになんかすっ飛ばされた〜
どうやらこの日だけだったよう
次の日には普通に1匹1匹見ることが出来ました💦

で、GETしたのはーー


トゲピーも欲しかったのに
クッキーが足りなかった‎(߹ㅁ‎߹)
だってウソハチにチャンス出てたんだもん……
 

あー トゲピー、
また出てこないかな……
この後 出会ってない‎(߹ㅁ‎߹)

 
 
くっそ〜、ウソハチぃ〜イラッ

木のふりしてなくて大丈夫か!?


泣きながら眠ってるように
見えるときもあるのか……

心配したくなるけど
泣いてるわけじゃない……

ややこしいなタラー


このまま次の日発見した寝姿も
紹介しまーす手

まずはドードー
 
 
寝てないじゃん!と思いきやーー

 
そういうことか!

 
面白い寝方する 笑


更に別の日に進化系も発見びっくりマーク



進化しても
見張り役がいるのは変わらずびっくりマーク
寝落ちしてしまうことも変わらず( *´艸`)

しょうがないよ……
夜は寝るものって決まってんだよ、
生き物は手

そして 寝不足は禁物よ。

でも それまで2交代だったのが
3日に1回になるから
負担が減るのかな 笑

 
 
こちらは 早速 お手伝いメンバーに加わった
ウソハチちゃんキラキラ

私が寝る前、
もうウトウトしてるけど
仕事はちゃんとしてくれる姿が
健気でかわいい💖

 
 ありがとう、ウソハチ💖

でも ポケセンやキズぐすりがなく
私の睡眠で回復するポケモンたち。

げんきが0になったら
まったく手伝いしなくなるのか……?
お手伝いのスピードが落ちるらしい。
木の実や食材の獲得数が減っちゃうんだとか。

⟡.·*.····························································⟡.·*.

 

現在 ふしぎなおくりものを

入手できるあいことば 

 

NEW THA1 2022 CHAM P

……色違いのオーロンゲ

※8月18日(金)23:59まで有効


NEW GETY0URMEW

……ミュウ(テラスタイルランダム)

※9/18(月)まで有効


DARKTERA0006

……悪テラスタルリザードン

※9月1日(金)23:59まで有効

 

LEVELUP

......ふしぎなアメ10個

 

REV1VE

......げんきのかたまり 5個

 

CATCHBYBABALL

......ボールセット

※上記3つとも10月2日(日)23:59まで有効

  

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

下三角追加コンテンツ前半9/13(水)配信開始予定びっくりマーク

 

早期購入特典で 今なら

「ゾロアーク(ヒスイの姿)」が貰えます乙女のトキメキ

☞購入期限…2023年10月31日(火)まで

受取期限…2024年2月29日(木)まで