【ポケモンSV】#3 ポケモンGETだぜ! | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
昨日 書こうと思ってたのに
switchから離れたら
いつものやる気なし子に戻り 笑
 
ブログには辿りつくことが出来なかったアセアセ
 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖


 当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ポケモンなどのソシャゲ、

漫画、野球etc...好きなことを

書いてます♪


ポケモンSV堪能中の

みかずきですニコニコ

  
ポケモンSVがスタートし、
ポケGOでも着替えられるように
なってんだろうと思ってたけど……
やはり実装されてましたぁニコニコ
 

 

この「レコメンド」ってとこにあるんだねニコニコ

短パン笑

 

スカーレットの制服 かわいいな💖

 
見慣れてきたバイオレットの制服はコチラ下差し
 
 
ちゃんと帽子もあります手
 
 
でも ポケGOでは被らないでいいかな(;^_^A
 
さ、パルデア地方、パルデア地方手
 
まだ最初のパートナー決めたとこしか
書いてないもんね。
 
いよいよ町に繰り出しますびっくりマーク
 
 
……この木の実は いつか取れるんだろうか。
オレンジの実っぽいけど。
 
 
さ、まず向かったは「コサジの道」
 
 
いるぞ、ポケモンたちが乙女のトキメキ
 
 
ネモちゃんの説明を聞いてる途中に
早速 ポケモンが近づいてきましたニコニコ
 
 
まずは弱らせて、それからボールを投げてみて
と よく知ってる
ポケモンの捕まえ方のレクチャーを受けて
いざ戦闘画面に乙女のトキメキ
 
 
てか この子、グルトンって名前なのね手
この間のSV紹介記事で
私 完全に「クルトン」って書いてたわ爆笑
 
よぉし!
いよいよポケモンGETだぁニコニコ

いけ、モンスターボールっびっくりマーク
 '-')╮ =͟͟͞͞◒


無事ゲット乙女のトキメキ

ということで この子のニックネームは
もちろん「クルトン」に 笑
 
 
 
捕まえた時に なんか落とし物を拾ったらしい。
右端に書いてある「グルトンのけ」がそう手
 
これをわざマシンマシンに持ってくと
わざマシンが作れんのかな?
 
 
その後 ヤヤコマGET乙女のトキメキ
 
 
 
グルトンが見てる。
……ん?その向こうに見える
あのピンクの集団はハネッコ?
 
 
その前に 気になるヤツを見つけてしまったびっくりマーク
 
 
マユルド……ではないねタラー
 
 
木の下のヤツとは遭遇にならなかったけど
歩いているヤツを見つけましたびっくりマーク
 
タマンチュラだって手
 
さっきのグルトンか?
見られてるの気になる爆笑
 
でも、アルセウスみたいに
周りのポケモンも乱入はないみたいニコニコ
 
……あれ?タマンチュラの図鑑登録画面ないアセアセ
 
 
 
道の真ん中にネモちゃんがいて
回復してくれるニコニコ
 
さ、どんどんポケモンGETしようびっくりマーク
 
 
出た!校長が持ってたピカチュウのバッタモンびっくりマーク
 
 
パモ真顔
ねずみポケモンて手
タイプもでんきだし、
ほぼピカチュウじゃねーかびっくりマーク
 
ところで ハネッコどこ行ったかな~?
と探してると コフキムシ発見し、GET。
 
 
いたハネッコびっくりマーク
 
 
いたびっくりマークけど、遭遇しないアセアセ
 
 
ちょっ、ハネッコさんどこ行くのはてなマーク
 
その後 歩いてるハネッコ見つけて
無事捕獲乙女のトキメキ
 
 
 
そして このハネッコで手持ちが
ついに6匹を越えてしまった……タラー
 
うーん。
ハネッコはニャオハと同じ くさタイプだしな。
なるだけ新ポケで旅パ組みたいから
ボックスいきで手
 
といっても ボックスメニューで開いて出せるから
すぐに呼び出せるんだけどブルー音符
 
 
便利ニコニコブルー音符
 
ここで GET出来るのは このくらいかな~はてなマーク
 
 
まだ1日目の序盤の序盤。
 
スクショいっぱい撮っちゃったからなぁタラー
 
また後程あげます手