【グロマス】マカロン大好き? | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

 
只今 イベント中の
「グロリアス・マスカレード」
 
私のレビューも
ようやく2章にたどり着きましたニコニコ
が、私はパルデア地方に出張スタートびっくりマーク
 
パルデアレポも書きたいし、
葛藤に悩まされるみかずき……
 
2章は 端折りが多そうな予感。
 
 
下三角グロリアス・マスカレード1章はこちらから

 

 

ネタバレNGの方はお引き取りください🙇🏻‍♀️💦
ブログ記事には枚数など制限があるので
カットしていることがあります。
 
ご自分でイベントストーリーを
楽しむことをお勧めします。
 
 
 
 
今日は 2章4話を中心にレビュー
 
 
 
小麦が有名と思ったら、
小麦の使われてない菓子も多いとなうーん
 
1番人気のお菓子はこれ、と
ロロくんが指すのはーー
 
 
これは……はてなマーク
 
 
あぁ、マカロンか。
って エペペ、どしたの その反応タラー
 
変わった形に首を傾げるアズールに、
 
 
なるほど。
それはご当地っぽくて良いねニコニコ
そういうの私
ついつい買っちゃうんだよねぇ( *´艸`)
 
小さくて食べやすいそれに一同
早速 手を伸ばします。
 
 
 
生菓子あるある……タラー
仕方ないね汗うさぎ
 
 
 
 
 
安定の食レポ上手なアズールニコニコ
宝石……こっちもアズール好きそうだね乙女のトキメキ
 
 
あれうーんエペペは不満げ……はてなマーク
 
 
そうなんだ真顔びっくりマーク
 
 
 
 
確かに怪しいね(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)
 
 
式典服のパソストで好物の話出てるんだねニコニコ
マカロンのエピソード忘れてました 汗
 
 
 
 
苦笑いのエペペ……
これは好物に偽装の可能性あり、かはてなマーク(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)
林檎が好きなんだから
アップルパイとかにすれば良かったのに💧‬
慣れない場所では まぁ頭働かんからな(;^_^A
 
 
 
 
今度は 雑貨屋かニコ
 
さっきまで生ものばっかりだったからね、
お土産を買うのに良いかもね(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
アズールの言葉に驚く1年生ズ( *´艸`)
 
 
どうやら アズールが寮生にお土産を買う、
ということに衝撃を受けている様子。
 
 
 
ぶふふっ爆笑
 
 
 
ちゃんと謝る!デュースええ子ニコニコ
 
 
うん、ヴィルさんの言ってることは
間違いじゃないと思うけど……
 
 
完全には警戒心解くなよ?笑
 
 
 
ほら、小声でなんか言ってる( ´艸`)
 
 

To Be Continued...