【グロマス】未来ある魔法士の集い開催! | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

 
    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます💖

 

スカラビアの常連・みかずきですっ乙女のトキメキ

  
「グロリアス・マスカレード」
進んでますか〜はてなマーク

この後 16時から
いよいよイデア氏ピックアップでござるニコニコ

少しだけ頑張りたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて。1章から15話と気合いの入ってる
こちらのイベント。

今回もレビューするでござるびっくりマーク

というのも先日 弟の最推しアプリがサ終してしまい……
改めてサ終怖い😱ってなったから……
ツイステはサ終ないだろうけど!! ←
アメリカのディズニーのファンイベントにも
取り上げられるくらいなんだ!
サ終なんてないだろけど!!
万が……億が一の時のタメに
そして 我ら監督生は記録係でもあるんでね♪
僭越ながら レビューさせていただきますm(*_ _)m


ネタバレNGの方はお引き取りください🙇🏻‍♀️💦
ブログ記事には枚数など制限があるので
カットしていることがあります。

ご自分でイベントストーリーを
楽しむことをお勧めします。

それでは 今日は


をレビューですヾ(*´∀`*)ノ



朝早くから1年生から3年生まで
大切な話があると学園長に
全員集合されられたNRC生たち。
 
これは 嫌な予感しかしないね( *´艸`)
 
エースの口からは ため息が漏れます。
 

 
そんなことを話していると学園長登場乙女のトキメキ
 
 
 
なになに?
やけにゴキゲンですなぁー( ≖_≖​)
 
嬉しいお知らせがある、と切り出す学園長
 
 
魔法士養成学校の交流会??
 
 
ハーツラビュル乙女のトキメキ
 
 
こちらはスカラビアズヾ(*´∀`*)ノ
カリムはいつも プラスに捉えます乙女のトキメキ
 
 
それが花の街のノーブルベルカレッジか。
 
交流会も主催校のノーブルベルカレッジで
行うんだって手
 
 
ほうほう、輝石の国とな……
 
 
 
リリアちゃん、上から登場( *´艸`)
 
花の街は非常に古い歴史を持つ街。
そして 規模こそNRCより小さいけど
ノーブルベルカレッジも
歴史のある学園なんだって手
 
 
あら、リリアちゃんでも
入ったことないんだ(*ºㅿº* )
 
 
そっか。
NRCも普段は外部の人は
立ち入り禁止だったね。
 
そんな学園から「多数の魔法師養成学校を
集めた交流会をしたい」と言われたそう。
 
格式高い我が校を
そんじょそこらの学校と同等に
扱わないでもらいたいと
断ろうと思ったらしいけどーー
 
 
 
それが学園長のゴキゲンのわけねタラー
 
 
 
こういう時はレオナ氏とも
意見が合います( *´艸`)
 
 
あら、セベクも断固反対派タラー
 
グリムもどうせ地味で
パッとしねぇとこなんだゾ、と
行く気ではないみたい汗うさぎ
 
すると「そんなこと言っていいんですか」と
学園長、
 
 
 
 
 
煽る、煽る……タラー
 
そして 何よりこの時期の花の街は
年に1度のお祭りが行われる特別な時期
 
 
これを2泊3日、
先方の経費で楽しめるんだって乙女のトキメキ
 
こんなこと言われて
グリムが黙っているはずがないタラー
 
タダと聞いて 他にも
大人しくしていられない人たちが
 
 
 
ラギーくんは予想してたけど
アズールもか(・・)
 
そうだね。
そういや この人がめつかったや ←
 
皆の行く気が高まったところで 学園長ーー
 
 
 
最初から好意を示してた
カリムもビックリよ手
 
交流会が行われるのは、ハロウィン当日
NRCでも大切なハロウィンイベントがあるから
全員が留守にするわけにはいかない、だって
 
じゃあ、煽るなやアセアセ

 
その10人は
学園長曰く最も公平な手段で
決めることにしたと。
 
それはーー
 
 
 
あくまで運任せミ(ノ_ _)ノ=3

 
 そうだねタラー
 まぁ、あの学園長だからしゃーないもやもや
 

 To Be Continued...


プロローグはコチラから下差し