〖あつ森〗ある日の忙しい一日 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

初めましての方も
いつも来てくださる皆さんも
ようこそヾ(*´∀`*)ノ
みかずき島のみかずきです❗
 
15日から オーナメントが手に入るようになり
雪だるまもあるしで
あつ森 また最近頑張ってます💦💦
 
そんなオーナメントが手に入るようになった
15日の出来事を今日は綴りたいと思います。
 
 
 
誰が飾り付けたのかと思ったら
あれ しずちゃんがやったのね✋
 
すぐじゃないよ。
なかなか落ちてこなくて困るから
しずちゃんオーナメント直接くれないかな?
 
なんなら ベル出すよ? ←
 
 
そんなわけで
早速、針葉樹が集まるキャンプ場へ。。。
 
 
やっぱり飾り付けがされてる木と
されてない木があるんだね✋
 
味気のなかった冬の姿がキラめいて
テンションも上がる☆
 
やっぱり落ちてくるの少ないなぁー💧
 
そして ウチの島は針葉樹、
密集させてるんでね✋
調子良く落ちてきても
今度はスペースがないってのありがちです💧
だから 木の実は思うように
集められなかったんだよなぁー😣‼
 
そして 針葉樹、、、
 
あのことをうっかり忘れて 
何も警戒することなく揺すったら……
 
 
 
 
 
 
ハチぃ~😭😭😭
 
うっかり飾り付けのされてない
針葉樹揺すっちゃったしね💦


気をつけねば💦💦
 
 
それにしても、
この日は ホント忙しかったんだよ✋
↑違う。その前の14日だ💦
 
実は この前の日……
 
 
日曜日はちょうど現実でもふたご座だったかな?
 
流星群が流れている日で✋
 
あつ森起動したら
あつ森でもまさかの流星群で✋
 
☝御覧の通りの お祈りしては
また流れてって連続で来たから
上限が20個だっけ?
30分くらいで その上限いきました✧︎
 
流星群だし、他の訪問者もいないようだから
てっきりフウコ来てると思って
島中探しまくったのにいなかった……💧
 
星の家具も集めたいのに~‼

てことで 15日海岸にはいっぱい星が落ちてて
拾うのにも忙しかった💦
 
いっぱい欠片GET出来たけど
星座のかけらは 1個だけだった……
 
 
雪だるまといえば あのムシ
 
皆さんは捕まえること出来ました?
 
確か3000ベルくらいになる
意外と金になるムシなんだけど……
 
 
こんな調子で まだ確保ならず……💧
 
しばらく離れてたせいか
虫取り網の具合がどうも感覚つかめない……
 
おかげで 何度雪の結晶逃しているか……
まぁ、でも
雪の結晶は順調に集まってるけどね☆


初めて動画に複数文字入れることしたけど
疲れる〜💦💦


🌴役に立つ&オススメあつ森記事