【あつ森】雪だるまの作り方 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

初めましての方も
久しぶりの方も
いつも来て下さる方もようこそヾ(*´∀`*)ノ

みかずき島のみかずきですニコ

昨日 「今年の漢字」を予想しましたが

今年の漢字は「」に決まりましたね!

密かー

どっちかっていうと流行語の気がするのに……

そっか。。。

ちなみに亀ちゃんは「」だそう。
昨日の「Going!」で言ってたけど
他のとこでも言ってたんだね。

友達いっぱいの亀ちゃんはそうだよね。

友達少ない私は、そうでもない……💧

赤星さんが「」で 私の予想と被った( *´艸`)
ちょっと嬉しい……


ということで 12月11 日
とっくに過ぎてるじゃないですかぁぁぁーガーン!!

ということで 島に来てみたら 一面真っ白キラキラ


そして ちょっと歩いたところで見つけたぁ!!

それから 雪が積もったってことで
雪玉も発見雪だるま

早速 入手した方法で 雪だるま作りスタートキラキラ

13回蹴った後、
ぐるぐると雪玉が押せるようになる。

そうなったら 胴体は14秒
頭は7秒ぐるぐる雪玉を押す。




すごいキラキラ
一発で 完璧なの出来たーーーヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにとび森の時と同じで
自分の耳に合わせて合わせて作る方法でも
キレイな雪だるまは作成可能グッキラキラ

胴体は耳の上の方の大きさになるよう、
頭は耳の下の方に合わせます。

完璧な雪だるまが出来たので……


レシピと大結晶をGET乙女のトキメキ


この雪だるまに貰える氷の大結晶や氷の結晶、
この貰えたレシピで使えます乙女のトキメキ



いっぱいあるーアセアセ!!

氷の結晶は 全部作るのに146個必要らしいので
見つけたら どんどん網で採っていかないとアセアセ


そして 明日からしばらくは
もう1つ集めないといけないものが……

それがコチラ乙女のトキメキ

また風船かー(。>д<)

風船めちゃくちゃ割らないと💦💦

ただオーナメント家具、
ザ クリスマスって感じだからなぁーショック


1月6日まで入手出来るようだけど
もっと早く揃えたいニコ!!