2020年 今年の漢字 | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆

ようこそヾ(*´∀`*)ノ


初めましての方も

久しぶりの方もこんにちは✋

みかずきですニコ

……もっと早く更新する予定だったのに

遅くなった……💧

でも 今日のうちに更新したかったので✋



今日は  ゲームでもKAT-TUNでも

ホークス事でもなく、

「今年の漢字」を考えてみる。です。

もうね、12月も折り返しにこようとしてるんで

こういう記事多くなると思います。


今年ね、これを本屋さんで見つけたんですよ✋



毎年 清水寺で発表するってヤツの用紙である。

 

たまぁに書店で見つけて

投票するんですが、、、

今年も見つけたのでっ(ノ≧ڡ≦)☆

 

明日がね、ついにその発表らしくって。

今日は 私が思いついた「今年の漢字」に

ついて書こうと思います☆

 


まずは今年といったら コレかな……ニコ


ネタ的なヤーツ( *´艸`)

あと これもね。

こうなったら もう1つも行こうか。


まぁ、2020年、
なんと言っても鬼滅の刃ですよ✋

一時的だと思うけど
あのワンピースを超えたんじゃないかって
くらいブームになったもんね✋
ワンピース超す漫画なんて現れないと思ったのに‼

私の中でも再ブームが起きちゃって( *´艸`)

街中で鬼滅の商品見つけると
ついチェックしちゃってますニコ


もう完全に映画からだよ〜❗

まずは映画の半券で
交換出来るものから始まり〜✋


この間までは
一生懸命DyDoのジュース買ってたなぁー

そう💡これ

写真の真ん中の列。
「つめた〜い」の鬼滅缶、
絶品微糖、
ダイドーオリジナルブレンドのプレートが
実は実際 入ってるのが違うのアセアセ

横から見ると缶の柄が違うハッ


微糖買ったと思ったら
ダイドーオリジナルブレンドが出てきて、
私 押し間違えたかなぁーって
もう1回押したら またダイドーオリジナル
出てくるから よく見たら 中が違ってたのアセアセ

損したー(。>д<)と思ったけど
その後 2回当たりが出たから
プラマイゼロってことで✧︎


さて 脱線はここまでにして
「今年の漢字」
真面目に予想してみますか。

まずは これかな……


あとは籠るで「」とか。

あとは 我慢で……

=耐えるの「」とか。

何になるかなぁーうーん


自分的には……


とか。


あと……


かな。



では 遅くに失礼しました✋

おやすみなさーい。