朝から晩までウクレレ | カメハマングースのブログ

カメハマングースのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!


昨日は朝から晩までウクレレ三昧@墨田でした。



朝から午後は、ほくさい音楽博のウクレレレッスンのお手伝い。小学校低学年と高学年の部と子供達にウクレレを教えてきましたー!


{B872B51A-AA44-4783-A828-1E5C83B6D397}



子供達みんなウクレレに夢中!!


ピュアな反応が楽しい〜




初めてウクレレに触る子供達がほとんどなのに、

1時間後にはみんな3曲も弾いて歌えてました!!



ほくさい音楽博、本番のステージは来年2月19日ですよー。


子供達と一緒に最高のステージにしたいと思います^_^



そして、、、夕方からはメインイベント、




ガズレレ大発表会ライブ2016@シルクロードカフェでしたー。




もうね、満員満員フルハウスでした!




{8B5F85A2-F249-47BE-A6BC-115E1611B3C3}



{FF60EDD3-D8F7-4BAD-BF1F-F3C82BBA509B}


16時半から22時までのロングラン。



みんな大爆発してましたね〜笑



幅広い年齢、小さな子供から大人まで、

様々な肩書き、主婦や美容師さん、築地の魚河岸おじさんイラストレーターや飲食店経営者、プロのミュージシャンなど、とにかく色んな人が同じステージで、ウクレレ一本で歌ってって、、

はたまた踊って、、そんな盛りだくさんなライブ
ってガズレレならでは、他にはなかなか無いんじゃないかなぁ。





{74AE7677-2D12-4C47-8A53-103ACFC144AC}




{FF477AFA-732C-43DE-982E-D120F2632FE9}



まさにガズさんがよく言っている


「音楽は聴くからやる」



という言葉通りの最高に楽しい楽しい大発表会!




しかし、子供達すごいな。