昨日は千歳烏山のすくばりに行きました。 | カメハマングースのブログ

カメハマングースのブログ

ブログの説明を入力します。

アルバイトのしんじろうがラストだったので。



{00578887-EBEF-4245-BFAE-21949E9CFB80}
直也さんと3人で。



食べたやつ〜
{3A272746-E235-43BE-90CD-20320923BDAB}
てびち。 塩味でさっぱりプルプルで美味いど!!沖縄のおでん風。



{18CC0DE5-C0D1-4B03-BEDF-5429E798E6F0}
鯵の竜田揚げ⁈にきのこマリネ乗っかってるやつ。めっちや美味しかったこれ。おシャンな一品!!




{42039E54-410D-4A7F-9337-F8226471C382}
お客さんがしんじろうの為に買って来たケーキ。いちばん俺がたくさん食べたww



千歳烏山の沖縄料理のお店 すくばり






しんじろう沖縄でも頑張ってな!!






【ライブ情報】

★1220日(火)

あっがいたんでぃ!川崎で宮古祭がぁ!

@沖縄そばゆんたく(川崎)

OPEN 18:00  START 19:00

投げ銭。飲食代別途。

出演 亀濱貴士、FAR EAST BLUEYAASUU、ロッキー伊志嶺(お笑い)


亀濱貴士officialサイト


ライブ、イベント出演やお問合せはホームページのこちらからお気軽にどうぞ(^ ^)

oregakame@gmail.com