ボルボでウクレレ | カメハマングースのブログ

カメハマングースのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだの土曜日、VOLVO CARS板橋で開催されたガズレレのお手伝いをして来ましたー。



ディーラーでウクレレワークショップって斬新!



{6CBBA2D1-3015-4267-9752-FF8F280A58D2}




{BE09654E-0D5B-4FEF-A8B9-607079EF1475}

カッコいい〜( ´∀`)


ボルボって言えば角張ってる印象があったけど今は違うみたいですね〜。

運転席とか、パネルとか未来感すごかったー




{B5259C4C-18F9-4F43-9BF7-A9482F036FE6}

トランクにウクレレ山盛り



スタート
{6A69C239-110D-4168-9759-F91CB66DA401}

VOLVOオーナー様の皆さん




みんな初めて触れるウクレレに夢中でした。


そして、、4チームに分かれていきなり発表会!!


ウクレレに初めて触れたその日に人前でウクレレで歌う!!


盛り上がりましたね〜( ´∀`)    




{0332D8AE-77F7-440D-81BC-9DC307E6D4AA}
6歳のガズレレ仲間のあおいちゃんもお手伝いに 来てくれましたー^_^


おどるポンポコリンも歌ってくれました。


あおいちゃんホント可愛すぎ( ´∀`)



 みんなでパチリ
{FD33375D-C772-4645-A647-A951CF07671F}



ウクレレ楽しい〜






ステッカーゲット(*´∀`)♪
{572A972E-6BD0-4271-A115-6F7E98F4CA2A}