酵素パワーとメルカリ週間。 | yunaのブログ

yunaのブログ

七転び八起き(*^_^*)
ブログ初めてみます。

yunaのブログにご訪問頂き


ありがとうございます。



日々の楽しい記録を残しています。


良かったらお付き合い下さい指差し飛び出すハート




おはようございますニコニコ


お家時間

いかがお過ごしですか?



沖縄産

 青パパイヤスター




お取寄せ食品口笛 

青パパイヤを購入しました。


食べ慣れない食材です笑い泣き

皆さんは食べたことありますか?


下処理もお初!塩もみしました。

サムネイル




  ソムタムやパッタイ

  パパイヤイリチーよだれびっくりマーク


  イリチーはさっぱりで食べやすかった

  です。ツナ缶を使いました口笛


   真顔初挑戦料理ばかりです。


  本番の味付けがわからないので

  上手く行ったかわからないですが

  普段食べないメニューニコニコ飛び出すハート


  たまには、いいですねスター


 

 

   ヤマモリさんの

    コアファンです目がハート



東京豚饅ハート

      

     皆さんご存知ですか?

  


新宿駅ナカで人気の

東京豚饅を並んで購入することが

出来ました。


連日、大盛況爆笑


大阪土産の定番『551 蓬莱』の創業者 羅 邦強の孫が監修!

されているそうです。


完売御礼キラキラ


サムネイル



   美味しく頂きましたニコニコ飛び出すハート

   お土産にまた買いたいなぁ。

 





今週末はメルカリ週間ウインク

       


焼き芋師匠さんハート



https://ameblo.jp/yakiimo2021/entry-12853107298.html




 プログで色々、情報を教えて頂いている

 グラサンヲタファンです。

 いつもありがとうございますおねがい



フリマアプリ「メルカリ」

かめごろうさんもよろしく

お願いいたします。


https://jp.mercari.com/user/profile/237478939?utm_source=android&utm_medium=share


miffyちゃん

好きな方宜しくお願いいたします。


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました音符


おしまい。  




#東京饅頭

#551 蓬莱

#miffy

#青パパイヤ

#タイ料理 

#パッタイ

#ソムタム