なんだかフリマも平和で、

キャンペーンも特段あるわけでもなく、

気がついたら更新がご無沙汰になっておりました不安



やる気スイッチは相変わらず戻ってきませんし、

五月病なのか仕事辞めたいが定期ですし、気力は低飛行なのですが元気は元気です。。。

(仕事に問題があるわけでもなく、単にニート気質なので本当に脱社会したいだけという。。昇天)





先週は家族で実家に遊びに行きました。

実家の猫が心なしかまた肥えた気もします。




さて。。。


ここ何日かメルカリの閲覧数が、少ない気がします。

昨日サーバーが落ちてましたし、メルカリのシステムがちょっと上手く動いてないのかなとも思ったり。。


私の場合はメルカリ以外にも、ラクマ、ヤフオク、ヤフーフリマを併用しているので、毎日どこかしらがポコっと売れる感じです。昨日はヤフオクとヤフーフリマで1つずつ売れました。



そして今朝、発送した荷物は、

今月66個目の荷物でした。




こちらのまとめ記事で、販売数の推移のグラフを乗せました。



これ。


ここで、先程の話に戻りまして、
今朝発送したのが66個目なのですね。


5月は過去5年で最高件数が昨年の60件なので↑、
そう、今月も月次件数を更新しました。


ここ、1年半、毎月の販売件数が増え続けています。



全体の出品数が増えているせいでもあるのですがね。

我が家は子供が女の子、女の子、男の子なので

サイズアウトした服や、卒業したおもちゃが

昨年からググッと増えたのも要因かと思います。


昨年から娘達がぬいぐるみの断捨離を始めたのも大きいかな。






そうです。。


1年半、毎月過去最高を更新。。






毎月が、最高のワタシ。。。


【Amazon.co.jp限定カバー版】 「北川景子 1st写真集 『27』 Limited Edition Cover」

 

化粧品にありそうなフレーズを
北川景子ビジュアルでお送りしました。








はい、すみません。

もちろん 実際はこちら。







え、こんなに売ってるのに
なんで家から物が減ってないの?
注 :  今、画面越しにお読みの当ブログは
フリマ沼からお送りする魔訶不思議アドベンチャーです。





こちらの記事を加筆しました。

5月のハッピーアワーが一日減ってましたが、今週末はメルカリで手数料80%還元のキャンペーンが来るかもしれません。

追記↓  事前エントリーが可能になっています。

キャンペーンのところを見てみて下さいね。

 
2日間なのも嬉しいですし、80%も嬉しいですね。
下書きを貯めておきましょうニコニコ


こんな注意もありました。もしこのエラーが出たら試してみてくださいね。






ラクマはマラソン連動企画とサンキュー祭が明日から始まりますのでエントリーお忘れなく。


サンキュー祭は23日と、29日です指差し



後半が31日までと長いけど、これは記載ミスなのかしら。。



マラソン連動企画は明日夜8時からなので、サンキュー祭も下書きを貯めておいて夜8時からダブルで参加するのがお得かと思いますよにっこり


 

 

 


 今日のお株ニコニコ

スイング目的で買ってたニデック等のミニ株ちゃん達を

一部利確しました。


持ち株だと三越がアゲアゲしててとても嬉しいニコニコ








ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320