新しい治療とイベント参加。 | yunaのブログ

yunaのブログ

七転び八起き(*^_^*)
ブログ初めてみます。


yunaのブログにご訪問頂き

ありがとうございます口笛


日々の楽しい記録を残しています。


良かったらお付き合い下さい指差し飛び出すハート



おはようございます爆笑


新しい

難治性喘息

治療が始まりましたおねがい


生物学的製剤

テゼスパイア💉

    皮下注射になります。



季節の変わり目の

昨年の今頃はゼロゼロと

胸が苦しかった記憶がありますが


今年は少し楽に

呼吸が出来ていますウインク

感謝100点


副作用で不整脈?

時々、脈の違和感があるので

様子を見ながら過ごしています。


気管支が弱い皆様

風邪には気をつけて

お過ごし下さいねニコニコ飛び出すハート



体調管理

   がとても難しいですね笑い泣き


お天気も不安定ですね悲しい泣

天気予報チェック!!

忘れずに照れ


朝目覚めが日に日に

早くなってしまっていますネガティブ


サムネイル

        

     ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


      テゼスパイア


  

    ベンリスタ

      皮下注射指差し 


   ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


      医師の許可

       同日に注射してます。




サムネイル

yuna興味ある?ってお誘い

照れ頂きましてびっくりマーク


テルマエ展

       行ってきました。


パナソニック汐留美術館

期間限定で見ることができます。


もう一つは、お茶好きの友人 


おすすめスポット


お茶の文化創造博物館

お~いお茶ミュージアムにも

行ってみましたニコニコ飛び出すハート


   見どころ満載ですイエローハーツ


 

https://thermae-ten.exhibit.jp/






お茶の文化創造博物館・お~いお茶ミュージアム03-6263-9281https://g.co/kgs/6MnKWsw


 



  温泉に入りたいなぁ口笛

  関節炎が

  楽になったらいいな〜ちゅー


  皆様も、気になるスポットは

  ありますか?


 

 





今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ


おしまいニコニコ飛び出すハート