来年の1月21日に行われる | 井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

井の頭公園では足元に気をつけろ!(>_<)

うにゃかたコーチの気まぐれブログ   

声優・金田朋子さんのファンやってます♪

[ANIRYOKU 静岡公演]というイベントに朋ちゃんが
出演するそうです☆
チケットはローソンチケットで Tシャツ付き先行が11月11日~
3日間限定・一般発売が11月18日~だそうです♪
Lコード 42969


&[今宵こんな大勢で!! AT-X SECRET PARTY2016]
というイベントが12月25日に行われるそうです☆
応募締め切り 11月23日23時59分
朋ちゃんの出演は今のところ不明ですが 多分出るのでは・・・?
公演時間が13時~19時ってw


&[おはスタ]2016年10月7日放送分のポイント
・鳥類研究家のカネトモ博士としてまたまた登場☆
・この日発売の[うまれて!ウーモ]という鳥のおもちゃを紹介♪
・自分の声を録音できたりする[ウーモ]♪
 たどたどしいながらも実際に操作する朋ちゃんw
・『博士 つばが飛んでます(汗)』と言われるカネトモ博士w


&[クイズ☆スター名鑑SP](2016年10月16日放送)のポイント☆
・芸能人が出す二択のクイズに スタジオの芸能人が答えるという

 番組♪
・朋ちゃんとぽぽちゃんが出たのは[芸能人!キスする?しない?
 クイズ]♪
・8組の芸能人夫婦にニセのインタビュー♪ 途中で突然『キスして
 いただいてもよろしいですか?』と言われて するのか?しないの
 か?というクイズです♪
・朋ちゃんのリアクション『なんでー!? 今ー!?』
 ぽぽちゃんのリアクション『家でもしないっすよ』w
・朋ちゃんからキスされたことないかもしれない とぽぽちゃんw
・『テレビだよー!?』という感じの朋ちゃんと 『やらないと終わら
 ないから』という感じのぽぽちゃん♪
・朋ちゃんが目をギューッと閉じて 口をとがらせているところに
 ぽぽちゃんが軽くキス♪ こんな顔→(≧ε≦)w
・朋ちゃん『ちょっとやわらかかった(o^∀^o;)』w

 


当然のように腕枕w


かいかいかいかい!w