「あぁこの空しさは何なんだ」 | 紙飛行機の憂鬱

紙飛行機の憂鬱

自分の創作の全てを表せたらと思い、あえて始めました。
お目に留まれたら幸いです。

あぁこの空しさは何なんだ

取り残されたこの感覚

ぼくだけ一人捨てられて

宇宙のごみになる気分

 

回り回ってどこかしこ

行く当てのない逃避行

やがて弾かれ視界から

消えゆくような儚さに

 

あぁこの空しさは何なんだ

気が付きゃ心が痛くって

傷の手当てを望んでる

重症患者の人のよう

 

心の傷に塗る薬

誰か持っていませんか

とても一人じゃ耐えきれず

思わず叫んでしまいそう

 

あぁこの空しさは何なんだ

いつしか味わうこの苦痛

何もここまでこの僕を

傷つけなくてもいいじゃない

 

誰かに縋りたいけれど

救いの手さえ見つからず

自分で自分を傷つける

自傷行為の成れの果て

 

あぁこの空しさは何なんだ

心が勝手に泣いている