「機会を失くして」 | 紙飛行機の憂鬱

紙飛行機の憂鬱

自分の創作の全てを表せたらと思い、あえて始めました。
お目に留まれたら幸いです。

君を前にして

語れる言葉がもうないように

君を前にする

そんな機会さえ失って

 

君と離れてもう何年

時間ばかりが行き過ぎて

君と僕との距離さえが

離れ過ぎて掴めない

 

僕が地球で君が月

つかず離れず回りながら

二度と出会うことはない

その距離故に歯がゆくて

 

満ち欠けするのは見かけだけ

いやいや違うそうじゃない

心の中の奥底の

感情だって変化して

 

今更どうのこうのじゃなくて

ただあの時のあの笑顔

僕には忘れられなくて

今日までこうして生きてきて

 

君を前にして

合わせる顔がないように

君に会う

そんな機会も失って