時間が取れねえわ | kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

kame3ブログ~何時からブログで無くなったか

最近自分の方向性が分からなくなってきた

 

 

 

 

どうも、kame3です。

 

ダイユウサクに関して、最近忙しくて…毎回書く時はまとまった時間と事前にネタの練り直しをしてから臨み、殆ど没になりながら少しずつ進めているんだけど…私生活の方がバタバタしていた結果、ウマ娘の方に脳のリソースを割けずにいます。

 

こうした通常更新とかは脳のリソースを一切割いてないし、にゃんこ大戦争をやる余裕はあるんだけどね。まぁ気持ちに余裕が無いと自分の文才の無さに耐えられなくなるので…本当、すまん。

 

にゃんこ大戦争の方ですが、極ネコ祭でガチャチケ16枚突っ込んだ結果が未所持のリリンと所有済の前田慶次になりました。

 

YouTubeでは、今回の極猫祭は初音ミクコラボ期間中+来月には11周年イベント開始。年始には超極猫祭が来るから回すべきでは無いと言う動画が幾つかあったけど、俺は成果を出せたので今回ガチャを引くことは間違ってなかったと思います。

 

現在考えていることとしては、猫缶が現在1138個あるんだよ。1500個あれば11連、一回分お得に回せるようになるし、期間によっては超激レア1体確定ガチャを回せるんだよ。

 

…ここから超激レア1体出るまで猫缶単発回すのもアリだと思ってしまっている自分もいるんだよ。

 

超激レア排出率は9%、16枚回して未所持のリリンは前線投入が可能かもしれないキャラとして試験運用の段階ではあるが、未所持の地点でかなりのアドを手にした。ここで攻めて勝利を拡大する可能性もあるが、現在7回ガチャを引けるこの状況に賭けて外した場合はそのアドの気持ちが薄れてしまう。

 

逆にここで攻めた事が功を奏する場合もある。俺は何度もそれを目の当たりにして来ており、ここでガチャを回した事で自分が起こるはずないと思いながら抱いていた期待が叶うかもしれない。

 

けど、俺の直感は悪い予感が強い。爆死する可能性が高いと言っているけど・・・俺はそろそろ爆死しておいた方が良いと思っている。

 

 

 

から爆死して来た!本当は爆死する前の葛藤も書いていたんだけど、そこは下書き保存されておらずそこは消えました。

 

まぁ、この爆死は必要な事なので全然問題ないです。最近白フォノ当たって、運を使い果たしている状況だったからウマ娘での20連を外した。それにより再び運をため直し始めた状況だったのに、リリンが当たるには早すぎた。ここで猫缶を貯めておくと11周年の時に必ず爆死する気がしていたので当たった分を清算しておかないと思ったので、ここでの爆死は正解だったと思う。むしろここで大当たり出したら今年の運が確実に終わっていただろうな・・・

 

他にも色々話したいけっどd、時間が無いのでこの辺で。以上